Nicotto Town


✪マークは作り話でし


愛の中で

思い込んではいけない、
思い過ぎてはいけない、
何度も自分に言い聞かせた。
愛は強くひきつけてしまう、
その人のもとへ。
愛が心の中で、
妄想を生んでしまうから。

アバター
2015/01/10 20:42
私もそうでした…(´・ω・`)
アバター
2015/01/09 12:31
いいことも悪いことも、ですね;
アバター
2015/01/09 09:30
うほっ(◔‿◔。)❤
あなたもわたしも妄想族!!
妄想だいすき~♪(≧∇≦)/
アバター
2015/01/09 00:29
自己愛が強すぎる障害って、
セーフかアウトか判断が難しいですね〜><;;
アバター
2015/01/09 00:27
被愛妄想ってやつ?ぷちこよく分かんない(・_・`)
アバター
2015/01/08 23:41

愛に惹き付けられ
妄想しまくり・・・

でも、ちょっと冷たいアナタに
現実に戻るワタシ。

それでも・・・
惹き付けられ
今日も妄想にハマるワタシ♡

まっ いいか
好き・・・ただ好き。
好きしかないんだもん。

アバター
2015/01/08 23:34
そんな妄想の中にいられる 素敵な愛の力の中でも
「いけない」と ストップかけてしまうの?
アバター
2015/01/08 22:50
そうなんですよね…(´・ω・`)
アバター
2015/01/08 22:40
愛することに複雑な理由は要らない。
愛は直感でいいのでは・・・^^
アバター
2015/01/08 22:23
妄想だらけ・・・
アバター
2015/01/08 22:05
わかんないわかんなーい
アバター
2015/01/08 21:46
人は好きになると とても欲張りになります
ヤキモチばかり妬いてしまいます

何度 恋をしても いつも同じことの繰り返しです^^
アバター
2015/01/08 21:37
自分でストップをかけられないのが 
ほんと困っちゃうw
アバター
2015/01/08 21:33
でもねぇ~~つい思いすぎちゃう*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.