Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年になって買ったもの


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)


福袋は買ってません^^;
おしまい・・

だと短すぎるかw
ほかに買ったものといえば

みかんを 5㎏の箱買い しました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

みかんはよく食べるし 箱買いがお得だからさ・・( =①ω①=)フフフ 
リンゴの産地に住んでいますけど
どちらかというとかんきつ類の方が好きなんです。

けど箱であると つい食べ過ぎてしまうのが問題ではありまする。
フルーツといっても 甘みは「果糖」という 糖分だから
気をつけたいと思います・・はい。


アバター
2015/01/10 09:34
なんと!!

ゆなっしー!!!

参考にしますー(*^^*)
アバター
2015/01/09 17:12
コメント感謝です★
優しいコメント嬉しかったです♥
がんばります!
なるべく早く戻りたいです!
友解は自由ですmm
ちょこちょこinするので^^
長文観覧感謝ですb
アバター
2015/01/08 20:02
みかんのお供(こたつ)がほしいところですな。笑
アバター
2015/01/08 17:30
私おじいちゃんにみかん箱ごと貰ったよ~
すぐなくなったww1日に2個とか食べてたからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.