Nicotto Town


✪マークは作り話でし


この中

この中で、
好きな場所をぐるっと見渡してみる。
あのすみ、
あたたかく沈み込んでるような静かに落ちつく場所。
いつも、
今いるこの中で、
目の前のこの中で、
好きな場所を見つけて生きていく。
このなかだったらここと、
ここじゃないとはもう言わない。

アバター
2015/01/09 00:59

ここじゃなくても

いつも 暖かい場所で居てね^^


そんな場所で ずっと傍にいたいね

アバター
2015/01/08 12:53
好きな場所ね~
本屋さん^^
アバター
2015/01/08 12:16
炬燵の中…幸せ~。笑。
アバター
2015/01/08 00:15
二つの世界を行ったり来たり
交わらないことの淋しさが募る
好きな場所は今も変わらないけど
顔ぶれは変わってしまったwそれが淋しかなw
アバター
2015/01/07 23:57
私はキッチンにいると何となく落ち着きますね。
決して料理が好きなわけでもないのですが・・・・・
アバター
2015/01/07 23:30
この中で見つけていく~幸せな居場所♪
見つけたら教えてあげるわね*^^*
アバター
2015/01/07 22:48
こんばんは✳︎

考えさせられるブログでした!コメント有難うございます!
素敵です✳︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.