Nicotto Town


小桃のかんづめ


観たい映画があるのに・・^^;


みなさん お正月映画は何か観ましたか?


10日から全国ロードショーの
サン オブ ゴッド(Son of God)に行こうと
劇場情報や前売り券をネットで調べていたら・・
な なんと うちの市ではやらない・・がっくり・・

全国ロードショーといってもね
21館だそうだからなぁ・・地方にいる悲しみですわ。。

主役のディアゴ・モルガドさんが
ラテン系のイケメンなのです✾(。◠‿◠。✿)

もちろんクリスチャンとしては
主・イエスを描いた映画なので必見だと思っていたんです。。

http://sonofgod.jp/

興味あるかたは↑サイトどうぞ!
ね ね イケメンでしょ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2015/01/07 21:31
キャ(*´艸`)イケメンww
うちも地方なので、やらない映画が多く悲しいです。。
アバター
2015/01/06 22:50
うちも見たいと思ってます。
うちでもやってない感じです><
なので まずは ベイマックスかな・・・
アバター
2015/01/06 16:57
あらら…

確かにイケメンですね!
予告編観ましたがイエス・キリスト様の有名な話がたくさんあるので
私でも話についていけそうで面白そうです^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.