Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


新年幕開けは…

2915年1月1日、やっとやっと、目出度くも条件に合うパソコンを購入することができました。
そして、Satiさんの助けで基本的なセットアップはしたものの、通常使用するにはまだ些か遠く…。
その些かを埋める時間がさっぱり取れない状況が続いています。

パソコン購入出来たのはとても良いのですが、数年ぶりに酷い喉風邪をひいてしまい、休日中に歌を録音することができず、
あっちを立てればこっちが立たずな(ちょっと違うか?)状況に陥っています。

そして、シロちゃんは本日、避妊手術の抜糸を致します。
ところが手術時に毛を剃った脇腹を舐めまくって、真っ赤っかにただれてしまい…。
予定では抜糸は4日後なのですが、急遽繰り上げです。

何だかバタバタで、皆さんからのコメントも思うように返信出来ず、巡回もままならない状況です。

この場にて、ご報告とお詫びをいたします。
ごめんなさい。

いつもご訪問頂き、心から感謝致します。
ありがとうございます。

アバター
2015/01/06 07:13
年始から色々と大変ですね><
一度波に乗るといいのかもしれませんが^^;
いちいさんもシロちゃんもお大事に。
アバター
2015/01/06 06:23
パソコンがあると便利ですね^^

無理すると風は長引きますよ。
シロちゃんもお大事にね(^^)
アバター
2015/01/06 05:59
今年もよろしくお願いしますね。
私も、昨年の疲れがこの長い年末年始でどっと出てしまい完全に治りきらないまま昨日より仕事が始まりました。

一日中、頭がフラフラしたまま高く積まれた書類を処理しました。
明日は定休日なので、今日も一日頑張りますね。
アバター
2015/01/05 23:09
お大事に
アバター
2015/01/05 20:00
私も正月休みは風邪が酷くて
半分寝正月みたいな漢字でした^^;

無事、PCが来たとの事ですが
まずは体を早く治してくださいね!
お大事に^^
アバター
2015/01/05 19:51
喉大切ですね、猫ちゃんと一緒に早く良くなりますように☆
アバター
2015/01/05 14:48
お大事に…パソコンは逃げないからね^^
アバター
2015/01/05 11:09
新しいパソコン購入おめでとう♫
新機種になって
いろいろ創作活動が捗りそうだね(๐☌◡☌)) コクコク
アバター
2015/01/05 09:20
新年早々大変ですね

今年もまだたっぷり残っています
のんびりと行きましょう

お身体に気をつけて
&シロちゃんもね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.