Nicotto Town


A Balearic Dinner


アンドレ・アガシが・・・・│Д`;)


新春特番の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」で
アンドレ・アガシが大暴れしてたのに笑ってしまいました│∀・*)ノシ

私が子供の頃とかは、アガシはカッコいいテニスプレイヤーのイメージだったのに、
丸坊主になってて松岡修造級のウザいプレイの連発に・・・・

錦織君や他のスポーツ目当てでちょこちょこ観てたんですけど、
アガシ登場からはテニス対決楽しく見られましたね~

昔のカッコいいイメージが・・・・これは良い方向に裏切られた、とでも言う感じでしょうかw

アバター
2015/01/06 23:21
>めぐめぐさん
某サイコホラーアニメというと・・・・今期だとサイコパス2かな?
ノイタミナは一通り時間ある時に観てますよ│ω・*)ノシ

サイコホラーアニメだと、昔の名作だと「lain」とかもありますねー
推理物&ミステリーファンにはおすすめの一作ですw
アバター
2015/01/06 18:11
こんばんは^^
笑う門には福♪アンドレ・アガシさんが良い方向に進化されて何よりです^^;
バラエティー離れしているため、ノリの悪いコメントですみません。

微オタクな私はお正月休みに某サイコホラーアニメを全話観られて大満足でした。
アバター
2015/01/06 00:17
>まさみさん
サンプラスも強かったですねえー
アガシはサンプラスに負けてから(全米だったか)、大分準優勝続きだったのを覚えてます

何か、バラエティ番組に出てるのがとても楽しそうなアガシでした~w
アバター
2015/01/06 00:11
>KEIさん
はい、現役時代の長髪が跡形もなくなってましたね(><;

大型バドミントンセットなんてあるんですか!
やはりネタで一度遊ぶものなんでしょうね~w
アバター
2015/01/05 10:34
わたしもアガシのファンだったよー!><
サンプラスとの試合欠かさず見てたものっ。。

・・・なんか、吹っ切れて、今は新しいアガシなんですね。
アバター
2015/01/05 09:33
あはは(*´艸`)wわたしも観て笑ってましたーw

アガシの坊主頭には驚きましたね^^
あの感じだと、もしかしたら すでに頭頂部まで おでこになっちゃってたのかも^^

錦織選手と、とんねるずの対戦、毎回楽しくて、
真似して買った「大型バトミントンセット」があるのですw
昨日、公園で娘と対戦したのですが、重くてやりにくくて大笑い(≧∇≦)
結局 普通サイズのラケットに持ち替えて遊んできましたーww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.