Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どんな仕事に就いても、
どんな人間と付き合っても、
やっぱり、
自分の都合の良い目標を近場で適当に見つけて、
それに集中して、
それに逃避して、
それが自分の夢なんだって、
思い込もうとするんです。
私って、
そういう生き方がきっと好きなんですね~~~。

アバター
2015/01/05 10:22
好きなんです~~~。
アバター
2015/01/05 06:10
ノーマライゼーションって、深いですね〜♪
アバター
2015/01/05 06:04
目標を立ててそれに向かう事が好きな私です。
昨年はタバコを止めました
今年は母の為に2か月に1度は顔を見に行く事が目標です。
アバター
2015/01/05 02:36
私もそうするわ~
いい事教えてくれて、ありがとうです*^^*
アバター
2015/01/04 22:34
ブラしゃんの
本当の
夢って なあに?
アバター
2015/01/04 22:32
そういう生き方…いいじゃん♪
アバター
2015/01/04 22:19
いいですねーーー!
良いじゃないですか、そういう生き方も。

都合の良い目標は夢の場合もあり、夢でない場合もあるのですね。
アバター
2015/01/04 21:56

生き方・・・かぁ

いつも どっか自分にラクな生き方しちゃてるな
夢をもったら生き方も変われるかしら?

アバター
2015/01/04 21:54
どんな場所でも 目標が見つけられるのは良いことだと思います^^
そうでないと
なんとなく「こなして」いるような感じになってしまう。。慣れるっていうか。。

新年だし 新しい目標を立てなければ、と思うのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.