Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


例年通り。

みなさん新年あけましたね!

おめでとです!!


どうか今年もよろしくですw





さて、テーマの初笑いやけど、例年通り実家で家族とお正月を過ごしたので、
もう何が面白かったのかわからんようなくだらんことで笑ったと思うww


すでに思い出せんようなどうでもいいことでww



毎年毎年そういうのが初笑いなのだw




そやけど、そういうのって幸せやよなあって思う。



けんかしたり腹が立つ事があったり、うっとおしく思う事もあるけどw


それでも、やっぱり大好きな家族やもん!!


やっぱり大事な家族やもん!



今年もみんなそろって明るく楽しい新年を過ごせたw

ありがいことやww




ちなみに、初夢は見たけどどんな夢やったか覚えがないw

ただ、初夢見たっていうのだけ覚えてる。


・・・・・と、どうでもいい報告を添えてみるwwww





2015年が私と私の大切なみんなにとって良い年になりますように!!!

そういうわけで、懲りずに仲良くしてくださいww




アバター
2015/01/11 02:05
りりっしゅ。

怒涛の年明けww
何があったんだw
アバター
2015/01/11 02:04
あみちゃん。

こちらこそよろしくー!!!
今年もいっぱい寝ようww
アバター
2015/01/11 02:04
きょうやさん。

変コスしたいんかwwww
したら見せに来てw
アバター
2015/01/11 02:03
めありー。

ネズミ年を先取りやな!!!
だいぶ気が早いなww
アバター
2015/01/10 14:13
家族揃って、みんなで笑えるのがいいよね。

私は個人的には、なんか怒涛の新年幕開けで・・・( ;∀;)
今年はのんびりまったりいこうと思ってます。

遅くなったけど、お互いいい年になるといいね(*´∀`*)
アバター
2015/01/08 07:05
今年もよろしくお願いします!!姉様o(*>▽<*)o
アバター
2015/01/06 17:38
とりあえずよろぴく^^
いい年になるといいな。
今年も変コスしたいwww.
初笑いイイね。家族で笑うそれはいい事だ。
アバター
2015/01/06 14:48
私まさかのネズミに追っかけられる夢で悲鳴あげて起きたという最悪なw
早速夢診断したけど何か嫌なこと書いてあったから忘れたw
アバター
2015/01/05 01:17
そーり。

やっぱこれが幸せか!
アバター
2015/01/05 01:16
ぴすたん。

実家に引きこもってただけやけどなww
アバター
2015/01/05 01:11
いいお正月だったね~。
そうそう、それが幸せっていうもんです♪
今年もよろしく~。
アバター
2015/01/05 01:07
いいお正月だったのが「これでもか!」ってくらい伝わってくるぞ。
私あんまりお正月らしい事してないわw
とりあえず、よろぴこー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.