Nicotto Town


‘いつもありがとう’


嬉しい^^

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

ニコタで初詣していないナ~と、まだ振袖着ている今の内に、
ニコット山へ~・・お辞儀して、「(。-人-。) 」して、お辞儀して。w

中央広場へ移動し、ドキドキ~新年初おみくじは、ヤッター↑(๑→‿←๑)ノシ♪

リアでは前から、結構「キョウ」が出ちゃう事が多くて(だからと言って、
その年悪い事起きるかと言えばNOだが^^ゞ)、ソレ以来、気持ち的に、
あまり引かなくなっていた。なので、オォーー↑と言う感じで、嬉しい。^^ゞ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

さて、そのラッキーな日に、事は前後するが、上の子が、昨夜からの発熱が、
上がったり下がったりを繰り返し、9度5分までイッちゃったので、とうとう、
病院へかかった。今日まで休日の病院が多く、医療情報センターで紹介されたのが、
駅前の、24時間救急体制の総合病院。。と言う事で、まァ~待たされ3時間。^^;

結局、インフルじゃなかったので、安堵・・でも、薬が1日分しか処方されず、
明日以降は、近所のかかり付けへ、受診し直し。*o_ _)oショウガナイ・・・フゥ。

下が、うまい具合に、今日から塾が始まり、早々に出たので、ヨカッタ。ここから
先は、全部終わるまで、受験生の健康管理も、要になるので、神経使う。w

何だか三が日、身内の病院ばかり、アチコチ周って、過ぎちゃった感~もあるが、
まァ、終わり良ければ総て良し・・・になれば、ヨシ!って事にしよう。(。◠‿◠。) 

アバター
2015/01/05 22:10
★あやさん

こんばんは^^

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです~ご無沙汰でごめんなさい。(*_ _)

あ!3日に、少し遅れて、ニコット山へ、サークルの初詣で
出向きました。あやさんいたんだ~気づかなくてゴメンネ。^^;
また今度、ゆっくりお話したいものですね。^^

子供の心配頂き、有難うございました。診断は、扁桃炎でした。
症状からして、急性扁桃腺炎かな~(と予測)。2日間、
高熱が上がり下がりし、ヘロヘロしていましたが、今日はケロッと復活しました。

あやさん、お母様が入院されたんですか。大変でしたね。><
実はウチも、2日に義父が倒れまして・・今、入院中なんです。
その日は、急きょ単独帰省して、様子見てきましたが、何とか
落ち着いてくれるといいんですが・・気にはなっていますが、
何せ受験が近いので。>< 1つずつ、出来る事をやっていこうと思います。

ほんと、今日1日、元気に穏やかに~それを、積み重ねていきたいですね。^^お互い♪
アバター
2015/01/05 22:06
★パロママさん

こんばんは^^

ご心配いただいて、ありがとうございます。
今朝、熱が下がらなければ、別の病院を
再受診と思っていましたが、幸い下がりました。
1日、在宅で様子を見ているも、大丈夫そうです~全く。(-゛-メ)

インフルは、今年は早くて、今がピークっぽいですねぇ。
パロママさんも、気を付けてくださいね。

大吉!! 何かしら、ささやかにあやかりたいです。^^ゞ
アバター
2015/01/05 20:52
遅くなりましたが
明けまして おめでとうございます!

この前 ニコッと山で有羽さんの姿 発見!で話しかけようとした時
他の方たちからの声がかかってて どうやらサークルの集まりかしら?
て感じだったので 声をかけることが出来ず 残念でした・・・。

↑大変でしたねぇ・・・
今は 落ち着かれてるのですか?
でも インフルでもなく そんだけの高熱となるとうろたえるねぇ。
受験生もおられるなら 健康管理から落ち着ける空間作りからと
気を遣うんだろうなぁ。
有羽さんがバテない様にしてくださいねぇ^^
我が家でも 母が年末入院で 疲れましたぁw
お正月前には退院したんですけどね!

今年も元気に 穏やかに過ごしたい・・・
願いは それだけですよ(*´▽`*)
アバター
2015/01/05 09:57
9度5分までいくと、さすが大人でもシンドイですよね・・・ 
でもインフルじゃなくてよかった、 受験生がいるから気になっちゃいますよね。

ご家族が次々と体調崩して付き添う有羽さんも大変だったと思います。
お疲れ様でした。  皆さんが早く回復しますように!

おみくじの大吉♪ きっとこれから良い事ありますよ~^^
アバター
2015/01/04 21:49
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~^^;
限定記事にも書きましたが、別の身内がまず倒れ、
大慌て・・ひとまず一段落し、戻ったその夜に、
今度倒れたのは、実は「上の子」なんです・・下はまだセーフ。^^;

何だかややこしくてゴメンナサイ。上も今週大学始まったら、すぐ
試験みたいで・・かなり焦りつつ、高熱でまいっています。
明日から、病院が始まるので、行く予定ですが、混むだろうな~><

私は大丈夫です~(笑)と言いつつ、怖いのでマスクが手放せません。w

大吉の恩恵、どこかできっとあるかな~と、密に期待しています。^^ゞ
アバター
2015/01/04 21:45
こんばんは~♪^^

正月早々ご家族大変でしたね!?
でも、今体調低迷してれば、本番には本調子で行けるかな?なんて思ったりして( ̄∇ ̄;)ゞ
早く良くなりますように!!( ̄人 ̄@)

大吉おめでとー❤+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2015/01/04 21:24
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~20歳過ぎているから、1人で行かせようとも
思ったんだけど、何せ熱が高くて、フラついているので、
ダンナに病院まで送ってもらって、後は一応w付き合いました。

薬が、1日分しかなく、熱があまり下がらないので、多分
明日早めに、近所の内科を、再受診になると思います。
下も受験なんだけど、上も大学の試験なんだって・・^^;イヤハヤw

エール貰って、とりあえず私は、元気で頑張るよ~~ありがとう♪
アバター
2015/01/04 19:59
お疲れ様でした^^
病院周りで大変だったけど 平日のお仕事や学校の時でなくてよかったよー (。◠‿◠。)
これから大変だけどがんばってにゃ^^
影ながら[壁]ω-*)  応援してるよ~~ 下のお子様 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
上のお子様 早く直りますように (>人<*)カミサマニォ願ぃ…!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.