Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


フリマ成立!!!


やーーーーーっと お返事いただけて 無事 ゲット出来ました
蝶々ピアス!! 何度か トライしては 撃沈でしたが 3度目の正直
来てくれました♪

やった~と 喜んで ふと Pコインみたら 残高が(><) やばい!!
いつも 多めに入れず 欲しい時に課金だったから フリマ成立時に
引かれるのを 忘れてました(^^;∧

あと 3つほど あるフリマ申し込み品も すぐに 成立するとは 思えないが
最低金額を 入れておかないとまずいかも・・・。

でも こんな時って どうなるのかな? -表示になるのかしら?
それとも フリマ不成立になっちゃうのかな?

アバター
2009/09/07 15:32
光さんへ
ありがとうございます☆ そうですね 早くお会いしたかったですよ
おしゃべり 楽しかったデスモン♪ また 33番でお会いしましょう!!
アバター
2009/09/07 14:26
蝶々ピアスなら上げましたのに。
出会いが遅かったですね

フリマ成功おめでとうです❤
アバター
2009/09/05 06:32
フリマおめでとです!
私も後2ヶ月ぐらいしたら、できるようになるかな。。。

そうそう、ありすとたすきが似合うとは…意外にピタリなコーデですね\(^o^)/
アバター
2009/09/04 22:03
フリマ成立おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

蝶々ピアス似合っていてかわいいですよ=*^-^*=♪
アバター
2009/09/04 20:25
ユウさんへ
そう このピアスをしてる方を何度か見かけて欲しくなったの^-^
少なめチャージは 大事ですよね あれば あるだけ 使いそうで怖い!!
現実世界で お金が 足りなくなったら 大変ですもんね

かおるたんさんへ
そちらも 成立かな?しろうさ着てるから 交換出来たのかな?
アバター
2009/09/04 20:21
蝶々ピアスゲットおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
私もそのピアスキレイなのでたまに付けます~❤
Pアイテムのフリマ…!
うっかりしてると残高やばかったりするんですよね(笑)
私はかなーりコイン少なめにチャージするのでやばすぎです(´Д`;)
フリマしててPコインなくなっちゃうとどうなるんですかね?^^;
私も分からないです(>_<)
アバター
2009/09/04 20:03
成立おめでとうございました♥
成立の時の嬉しさは半端ないですよね♪
どうなるんでしょうかね~?わかりません><
アバター
2009/09/04 19:04
あんずてぃさんへ
ありがとう♪ バースディハットお似合いですよ

課金決定ですね 情報ありがとうございます
明日 最低金額入れてきます(^^;∧
アバター
2009/09/04 17:38
蝶々ピアスお似合いですぅぅ
愛らしいですよね❤

残高が無い時は入札者がボタン押せないはずなのですよぉ
どうしても交換したい場合は残高不足みたいですよぉって教えてくれたりしてますよね
私もまだお返事いただけてないのがありますが、9日まで残高足りてて欲しい~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.