Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あの味

あの味というのは二度とない、
あるのは似た味。

あの時というのも二度とない、
あの頃もない。

あるのは今と、
これからだけ。

アバター
2015/01/05 12:52
あの時最高だったなぁ、と言える「今」をがんばろうと思いました^^
アバター
2015/01/04 09:57
今の延長が未来なら
この一瞬をも大事にしたい。

良いことも過去なら、悪いことも過去。

これからも、初めての味、初めての時を
おもいっきり感動しながら味わって、
思い出のページをたくさんたくさん増やしたいね(´ω`*)
アバター
2015/01/04 09:35
あの味・あの時・あの頃は懐かしい思い出に残っているだけ。
未来もいづれは思い出になりますよね~今を大事にしよう。
アバター
2015/01/04 05:38
一瞬一瞬を大切に~
明日に向かって、歩いていかなきゃネ*^^*
アバター
2015/01/03 23:41
今を大事にしなくちゃね
アバター
2015/01/03 22:13

未来へ向けて
進むしかない・・・

ゆっくりでも進まなくちゃだね^^

アバター
2015/01/03 21:53
わにぃ。
アバター
2015/01/03 21:39
うーん 深いですね。。

でも 思い懐かしむことだけじゃいけないんだな、って思いました
今年一年 現在を大切に未来を見据えて生きていきたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.