Nicotto Town



お正月の部屋

画像

お正月なので宝船に乗って七福神さんたちが来てくれました。

お庭の雪だるま達も喜んでいるようです~\(^o^)/

今年は楽しいこといっぱい出来そうです~

アバター
2015/02/15 21:13
私の説明が解り難かったかも
最初の展示室に実物大の牛車があって
すぐに等身大の光源氏が
囲碁で遊んでいる空蝉と軒端の萩を覗き見しています
ここの寝殿の部分
それからシアター前の大君と中君が琵琶と琴を奏でるところを
覗き見している薫、宇治の八ノ宮邸
この光源氏と薫のセットのぶぶんが実物大でした。
アバター
2015/01/03 22:00
家にも七福神様たち着てますよ~
火曜日楽しみにしててね~^^
アバター
2015/01/03 19:51
おお・・・素晴らしい\(^O^)/

あ・・・宝船が前に進みそう・・・

外の雪だるまが可愛い(=●^0^●=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.