Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々の上京w


2013年のアイテム(チョコ従士)↑↑~先日のイベで、複数getした、
(足元バゲット)を出品したら、コレ↑にサーベル&ハットのセット。
+頭のせ合成品2つの、フル応募を頂き、有難く成立させた♪

帽子とサーベルは、所持していたが、お洋服は初~チョコ色で、
ストーンとしたデザインが、袖なしスモッグみたいで、可愛い。^^

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

詳細は、前の限定ブログで書いたが、昨日は、急きょ出かけていた。

帰りに少し時間の余裕があり、久々に、都内を通り、上野駅の
エキナカでお買い物。上野は、OL時代に勤めていた、懐かしい場所だ。^^ゞ
当時とはもう、見違える程、美しく便利に、変貌を遂げている。

グレープストーンの「東京ばなな」は、定番の人気土産~今は、色々と
バリエーションが広がっているが、店を通ったら、知らないお菓子発見!
「東京ばなな菜の花」・・バナナシェイク味とは、興味津々~でお買い上げ。w
まだ食べていないが、期間限定で、お花模様が付いていた~♪^^カワイイ

餡舎ひよこの、パンダ焼印が目立つ、「ひなの焼きカスタード」~コレ、
クリームがトロトロしていて、冷めてもやわらかく美味しい♪^^オカイアゲっと。

いくつか買って、留守番の子供らに~と思ったら、上の子が発熱していた。
*o_ _)o アッチモコッチモ~~・・重なる時は、重なるモンだ。早く治してケレ。

アバター
2015/01/03 19:59
★パロママさん

こんばんは^^

イエイエ、お陰様で、さすがに長男位大きくなると、
自力で色々ヤッてくれるので、何とかかんとか
自宅安静と睡眠で、少しずつ落ち着きそうです。

ハイ、今私が倒れると悲惨な事になるので^^;気を付けます。
ご心配頂いて、有難うございます。
アバター
2015/01/03 16:40
新年早々お忙しくて大変ですね・・
気温も低いし県内はインフルも流行っているので
有羽さんもお身体ご自愛下さいね。
お兄ちゃん早く治りますように☆ お大事に。
アバター
2015/01/03 14:47
★ジュゲムさん

こんにちは^^

ありがと~~^^ゞ ボチボチやりましょうね~。
アバター
2015/01/03 13:33
アッチモコッチモして有羽さんが寝込まないよーにねー
(と、こんな顔だけど言ってみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.