Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん。。。


明けまして、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース/”
今年も、よろしくお願いします❀

アバター
2016/01/08 16:30
あいつらが新アバ作ってもまたハメてやるぞwww
アバター
2016/01/08 16:29
まさやん。。聞いたことないが。。
今見たら大勢いたんで島番わかれば調査するぞww

なあに俺は男だから男の喜ばせ方知ってんだよww
アバター
2016/01/08 08:49
う~む。。モテてはないんだがな~orz
最近はクズ男陥れるのに色んな女子に声かけて
情報得てたんだwwその時のコメなんだよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

クズ男の中にも
「なるほどこいつモテるわけだ」
な男も中には居るんだが俺にはとても真似できんwwww
アバター
2015/04/11 09:48
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

おはようございます^^

昨日のお話での^^ブログのお返しコメントの仕方?と^^

特定の人意外見られたくないブログ^^について^^調べてみました^^

ブログのお返しコメントは^^さっき❀ぷるん❀ちゃん^^♥のブログ見てたら^^

出来てましたね^^ ブログ観て^^コメント書いて投稿するですね^^

あと、特定の人とのやりとりは^^難しいみたいですね^^;

私が、よくする事は^^数年前とか以前のブログにランダムでコメントを書いてもらってます^^

その、返事は、相手の以前のブログに返信します^^

だから^^ブログを時々書いてなくちゃ見られないようにするのは、難しいみたいですね^^;

あと、迷惑訪問は^^友達解除して、拒否設定で、拒否するしか無いみたいです^^;

・・・^^そんな感じで^^楽しい場所にするための^^自衛策をしてみてくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私なりの、報告書です^^

❀ぷるん❀ちゃん^^♥これからもよろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/29 21:38
私もけっこう年いってるよ。。 よろしくね+゜
アバター
2015/01/05 23:23
あけましておめでとうございます。

りゅう★
アバター
2015/01/02 23:10
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

New\(*^▽^*)/Year

今年もよろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.