Nicotto Town


さやみどり


明けましておめでとうございます

ニコットおみくじ(2015-01-01の運勢)

おみくじ

本年もよろしくお願いいたします。


初日のおみくじはまずまずの結果。


で、実際はというと、

お雑煮とおせちを食べて、散歩がてら初詣にいって、

昨日録画したオペラ座の怪人をみて、

実に平和な一日なりました~。


皆様の一年も平和でありますように。

アバター
2015/01/03 19:30
>ローゼンダークさん

ちょうどいい内容で助かりましたw
しばらく続けてみようと思ってます^^
アバター
2015/01/03 19:16
>アッシュさん

お久しぶりです♪
というか、ご無沙汰してます^^;

まったりペースになってしまってますが
今年もよろしくです~♪
アバター
2015/01/03 19:04
>かじやんさん

雪降って寒くても
家族みんなであつまったらあったかくなりそう♪
お父様もきっと嬉しかったでしょうね^^

ホント余裕作りたいですね><
今年もよろしくお願いいします^^
アバター
2015/01/03 18:26
>hanaさん

まったりお正月いいですね♪
年末年始はこうでなくちゃですよね^^

こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/02 20:24
吉良い事書いてますね。
平和な一日だったようで何よりです。
アバター
2015/01/02 20:15
えんどーちゃん おめめと(●`・ω・´●)モキュ♪

今年もよろしくにゃ^ ^
アバター
2015/01/02 18:56
平和な1日を過ごせてよかったですね^^
私も今年は、久しぶりに元旦に実家に集まって、家族みんなで食事をした後で、
父の眠る墓地にお墓参りに行ってきました。
雪が舞う寒い日でしたが、元旦に家族揃って父に会いに行けてよかったです(*˘◡˘*)

今年はお互いに、平和で・・・少しは時間に余裕のある生活を送れるといいですね^^
アバター
2015/01/02 15:07
さやみどりさん。元旦が平和な一日で良かったですね(*^_^*)
一年の計は元旦にあり。というので 幸先がいいですね!
私は 元旦は おせちとお雑煮を食べて ニコタや編み物をしてまったりしてました~w
今年は 穏やかで平和な一年にしたいです。

さやみどりさん。今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.