Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


システム障害ムカついた←

ブログかきたかったのにかけなくてムカついてねてた←


昨日かこうとしたことかきますわ←


さっき、友だちの新着ブログ全部年越しについてのブログだったwww こんな感じ

あけましておめでとう! 01/01
あけおめ! 01/01
あけry

やっぱ年越しはすごいね←

お気に入りも全部年越しのやつ(


うん、どうでもよかった。w

皆、あけおめコメありござ!!(((

アバター
2015/01/07 04:11
 おはようございます!

 今日はもう『"花の土・日"にまた1日近づいた 気分的にもかなり楽な水曜日』なので、ニコタのみんながお楽しみの土日を3日後にした今日も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めた "残り3日"となった1週間を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2015/01/03 18:50
あけおめ
アバター
2015/01/01 11:14
システム障害とあ1回もならなかったんだけど...

あけおめ!
アバター
2015/01/01 09:58
いいねどれくらい来た?
アバター
2015/01/01 09:47
はっぴーにゅーいやー(´。✪ω✪。`)
 今年もよろしくん♬

 良かったらタウンで写真取らない?
アバター
2015/01/01 09:41
ほんとなwwwww

結局治ったの5時とか6時だったし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.