Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


はやめにいっておくね(*´∀`*)


━…━…━…━…━…━…*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚━…━…━…━…━…━…

今年はいろいろなことあったね。OOとOOが大喧嘩、でも仲直りしてくれてよかったよ

また9人でどこかに行きたいね♪しかも先輩になって後輩ができて、

彩華らが先輩に怒られたみたいに彩華らも後輩にびしばしとおこったり

金田一neoで山田涼介かっこいいなーっておもって調べてたら

hey!say!JUMP好きになってー。雑誌やCD買ったりしてwww

あやかはあなたちに出会えたことを幸運に思います(*´∀`*)

これからもこんなあやかをどうぞよろしくお願いしますww

いつものあやかよりはかしこまってるよな??w

見直した??ww

アバター
2015/01/01 21:22
メルモも彩華cに出会えた事を感謝w

彩華c・・・喪中ぽぃので新年の挨拶はハブいておくw
でも~今年もヨロシクねぇʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2015/01/01 01:45
あえおめおめwww

うふ☆

私もゴリラに出会えて楽しい人生になったyou

紅白わ嵐とセカオワのおかげで白組優勝♪いぇあ
アバター
2015/01/01 00:43
丸わかりやろーがぼけwww

見直してないしww

今年もよろしくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.