Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


大晦日。

そういうわけで、帰省します!!!


今年は転職したてて忙しかったし、バターは品不足やし、
ケーキよう焼いていかんかも知れんっていったら妹にキレられたwww

なので、頑張って今朝からケーキ焼きました!!!


今回はアップルクーヘン。


リンゴたっぷりのドイツのケーキなのだw


シンプルな材料で簡単にできるし、しかもおいしいw


バターはこないだスーパーで運よく入荷したてやったみたいで、たくさん買い占めたのだw


これで、しばらくはお菓子作りに困ることは無い。

うししww


パウンド型2個分くらいの大きさのスクエア型で焼いたから、
お正月に集まる親族みんなで十分食べれる量になってばっちしなのだww



これで新年早々妹の機嫌を損ねる事もないしwww


しかし、あんなにキレるか・・・。


怖かったわw



楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど、大人げない妹やわwww





では、今年も仲良くしてくれた皆さんありがとです!


良いお年をお迎えくださいね。


まりぽちも来年は健康に気を付けて、お仕事頑張ります。


そして、家族やお友達を大切にして穏やかな日々がおくれたらいいなw


そういう2015年の抱負です。




そんじゃ、次は年明けに!!


ばいきゅーww



アバター
2015/01/04 16:47
geekさん。

わたしも気だての良い娘になりたいwww
赤いリンゴより可愛くなりたいww
アバター
2015/01/04 16:45
そーり。

ケーキ好きなんか!!!
甘党か!!
仲間やなwww
アバター
2015/01/04 16:45
たかちさん。

何やろ・・・・。
どんまい!以外のコメントにちょっと感動したwww
タルトタタンおいしいよなあ!!!!
アバター
2015/01/04 16:44
りりっしゅ。

気を付けて行ってきたよーうww
お母さんと一緒に揚げ物あげたくらいしか何もせんかったけど。
にゃははw
アバター
2015/01/04 16:42
ほしろさん。

こちらこそなのだw
お互い良い1年にしよう!!
アバター
2015/01/04 16:41
とらぞーさん。

えw
ばいきゅーの意味??
アラレちゃんで言うところのばいちゃってやつやで!
わかるやろww
アバター
2015/01/03 21:44
りんごかわいや

かわいやりんご
アバター
2015/01/02 21:13
ワシもケーキ食べたい!
アバター
2015/01/01 22:29
リンゴケーキならたるとたたん。
あけましたおめでとう。
アバター
2015/01/01 01:07
あけおめー^^

今年もよろしくね(*´∀`*)

気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2014/12/31 23:58
ちょっとだけだったけど今年も色々とありがとうーw
また来年もよろしくね!
アバター
2014/12/31 17:00
今からでもいい。

「ばいきゅーww」の意味を教えてくれ。

このままでは年を越せない。
アバター
2014/12/31 14:45
ぴすたん。

リンゴケーキ好きなんかw
ぴすたんにはいつでも焼いたげるよ!!
食べに来るのだーwww
アバター
2014/12/31 14:43
(・д・)チッ
コメ一番乗りを奪われた!
まぁそんな訳で普段通りの1日を過ごしております。

で、私の分のケーキは??
アバター
2014/12/31 14:34
めありー。

コメントの早さにびびったwww
実家パソ持ち込んでもネット出来んのや・・。
とほほ。
お互いいいお正月休みを過ごせるといいなw
アバター
2014/12/31 14:32
帰省気を付けてねー!
私は実家にパソ持ち込んだのだww
でも子供が場所変わると落ち着かないのか寝かすとき大変(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.