Nicotto Town



アイテム~~~!!


もっと新しい アイテム欲しいですぅ~
ガチャは ダブリが多い(ーー;)
Pコイン買おうかなぁ~なんて思うけど
Pコインは 最後まで使わないと損に思えて
半端な(お買いもの不可能な)額残ったら
また次買ってまた半端
ってなるのかなぁ~なんて
ついつい考えてしまう

アバター
2009/09/06 17:40
きゃぁ~~
かわいらしいアバターになりましたね!!

喜んでいただけて私のほうこそ嬉しいです。
これを気にどうぞ仲良くしてくださいね。

ニコはとってもほんわかと心和む空間と思っています。
どうぞ無理をなさらず、ご自身のペースでゆっくりと
遊んでくださいね。

アバター
2009/09/06 15:35
あ・ありがとうございますぅ~~~
感激ですぅ~~~
アバター
2009/09/06 15:32
あぁ~ごめんなさい!!
朝の伝言板を全部みていなかったのです私!!

ようやくわかりましたので今先ほど

15:28 応募

フラワーコサージュ
蝶々ピアス
チロリアンフリルチュニック(黒)
ジュエルハートピアス
ウェディング ベル

この5個で応募していますので全部受け取って
下さいね。
アバター
2009/09/06 15:16
ひろちゃんさん 実は伝言板に 9/6 8:58
ハッピークローバーで いつもニコニコで入れておいたのですが・・・
見ていなかったかなぁ~
交換希望で 背景のビスケットたくさん が1件ありました
きっと 違うヒトですねぇ
どうしよう・・・・・

アバター
2009/09/06 15:01
伝言ありがとう!
ちょっと意味がわからなくて。。。。

背景は何でもOKですから、

日時 
アイテムの正確な名前 
合言葉 *ルッコラさんで考えて下さいネ。


で応募待ってます。まれにですが、フリマでも
横取りする人がいるのです。実際に友人はこういった
ブログを盗み読みされて横取りされてしまったのです。
最終の確認を怠ったせいでもありますけどね。
私自身は6月に深夜に友達公開のブログでフリマでの
やりとりを詰めて出品したら恐ろしいことにその
ブログを読んだ友達の友達が応募してきたのです。
背筋がぞっとしました。

私が出品したアイテムはかなりレアなもので入手は
相当つぎ込まないとGETできないものなのですが、
そのお友達は古くからのお付き合いでお誕生日プレゼントに
贈りたかったイアテムなのでした。

深夜でましてや、友達のみに公開しているブログを盗み読みをして
アイテムを横取りしようとする、そんな人が友人にいた
という事実に私の友人はショックを受けたようです。

私の書いた出品メッセは英語でそれもリバプールなまりの
英語なんですヨ。恐ろしいことです。
ちなみに最終のやり取りを再度ミクシィメッセでやりました。

とまぁ~、ながながと書きましたが、公開ブログはフリマの
やり取りをみて横取りが簡単にできます。

じゅうぶんに注意してくださいね。
アバター
2009/09/06 01:30
いえいえ、どうぞそんなふうにおっしゃらないで
くださいね。雨季から夏になり倉庫の中では湿気と
暑さでカビが生えてしまったものもありますぅ~。

フリマも遊びの一種ですからどうぞゲーム感覚で
気軽に出品してください。

楽しみに待ってます。
アバター
2009/09/05 23:56
ひろちゃんさん
ありがとう
あんまり出すと申し訳なくて・・・・
アバター
2009/09/05 18:01
いえいえ、フリマデビューでしたか。
出品は一個ですが、応募は5個までOKなのです。
ばらの冠かわいですよね!私も大好きです。
まだありますので、いらない背景でも靴下でもかまいませんから、
12時を過ぎたら(24時間に一回という決まりがあります)また
出品してくださいね。
アバター
2009/09/05 17:38
ありがとう 操作にそうとう苦労しましたが 
5個も ・・・1個選ぶのだと思ってました
素敵な アイテムばかりです本当に助かりました
感謝です!!
初めてのフリマ体験で
新しい発見もありました
アバター
2009/09/05 02:14
9月5日 02:07

チロルラインカーディガン
ばらの冠
パフスリーブ
傘(水玉)これからの台風シーズンにどうぞ備えて!
ジュエルハートネックレス

以上5個で応募しました。他にもまだありますので
もしもご面倒でなければ同じようにいらない背景や靴下で
出品してくださいね。
ジュエルハートネックレスとペアになるイヤリングが
あるのですが、とってもかわいいのです。他にもハートの
イヤリングですとか、ありますのでぜひプレゼント
させて下さいね。 
アバター
2009/09/04 14:09
あぁ~、ぜひ何かプレゼントさせてください!!

いらない背景か何かありませんか?
これからの季節に着れる、ジャケット(黒のジャケットで
ピンクの縁取りがしてあります)やアクセに手に持つ
アイテムなど5個ですけど、喜んで応募いたします!

応募した時間とアイテム名、それに 合言葉

いつもニコニコ

と入れてぜひぜひ出品してください。
待ってまぁ~す!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.