Nicotto Town


九州男児(?)日記


久々だなぁ


え~
明日から実家に帰省するので
一週間程留守にいたします

んで、今時分年賀状を慌てて作成しているのですが
今年もまた親バカ大爆発の
「見てみて~ うちの子可愛いでしょ~ん♪」
的なのが出来たので
世の中の人々に見せびらかさんと
アメブロに投稿しました

つーても、うまくいかなかったので
前にスマホアプリで作った写真をかわりに載っけてます^^;
良かったら退屈な正月番組の合間にでもどうぞ( ^ω^)

あちらにも書きましたが
帰ってきて気力があるようなら年賀状の方も
再トライしてUPしてみようかと思います
ま、期待せずに待ってていただけるとありがたいです


それでは皆様、本年もぐだぐだなこのワタクシメに
お付き合いくださりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください


では( ̄^ ̄)ゞ




元日からの公開になっております。よろしゅう~
http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/

アバター
2016/03/17 22:53
ここをお借りしまーすw

私もダブリですよ~^^
ダブリ物同士で、交換ってニコタのフリマより優しいねwwww

誰かの、つぶやきに書いてたけど
白ガチャでギミックのアイテムが初めてとか・・・
そういえば白ガチャで靴とかあったのかなぁ
いや、ブーツはあったけど普通の靴がw
私が知らないだけで過去は、あったのかもだけどね

すんなりと欲しい物が出ることを祈ってますw
アバター
2016/03/08 00:05
今プレ届きました。
有難う&ごめんね~~!

私が、はしゃぎすぎたせいで、cotocoさんの親切心が
後味を悪くさせてしまったのではないかと気になります。

ほんとに気持ちが嬉しかったです、感謝、感謝^^
アバター
2015/12/28 21:29
1週間の帰省ですか~。
のんびり出来るのかな?
意外と忙しいかもね(*≧m≦*)

子供が中学生までは、私も『うちの子見て見て~』的な
親バカ年賀状を作成していました(ノ∀`)
でも今は・・・普通の年賀状になりました。
ちょっと・・寂しいよ・・(´ω`)
親バカ年賀状、作れる時はガツンと作ってOKです(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.