Nicotto Town



マンドラさんとミラクル@@;

画像

お庭にたくさん雪が降ったので、雪の滑り台を作りました^^


楽しく滑っていたら、マンドラさんが!!

ハムスターの家族がそりをひいて助けにきました@@;

七福神のみなさんもせっかく遊びに来てくれたのに

どうしたんでしょう??

マンドラさんはクリスマスの騒ぎにも懲りずに

またワインを飲みすぎてしまったようですよ(@_@;)

今年最後のドッキリでした~~\(@0@)/


昨日引いたおみくじでミラクルが起きるとでましたが

なんと大当たり!!

ヒツジの門松にミラクルが起きて

お供え餅がピンクになりました^^

今年のおみくじは当たるようですよ(✿◕‿◡)♬ 




アバター
2014/12/28 22:39
魚子さん♪
本当にマンドラさんには驚かされる一年でしたよ~^^;

札幌の二月にある雪祭りには大きな滑り台が登場します(✿◕‿◡)♬ 
寒いけれど楽しいイベントですよ♥
アバター
2014/12/28 18:35
マンドラさん、無事でよかったですね!(^_-)-☆

ミラクルもおめでとうございます!
すべりだいもすごいな~!
みていてとっても楽しくなるお庭ですね~(*^^*)
アバター
2014/12/27 23:43
クマゴウさん♪
我が家の子供達が小さい時は真駒内の自衛隊に大きな会場が
あったんですよ♪
大滑り台が何基もあって楽しかったですが、今はサトランド(丘珠近く)
会場が移って不便になりました!

クマゴウさんの息子さん達の記憶に残っているといいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/12/27 23:39
ナンシーさん♪
今年は最後までマンドラさんはお騒がせでした^^;
来年はジュースで我慢してもらいますよ(笑)
アバター
2014/12/27 23:38
ヤツフサさん♪
早速おみくじの効果があって\(@0@)/

「問題が解決しますように」・・・私なら青ガチャのコンプですよ^^;
アバター
2014/12/27 23:35
なんでもかんでもさん♪
来年はマンドラさんにはジュースで我慢してもらいますね(笑)
しばらくぶりにミラクルが起きて」嬉しいです♪
おみくじ効果ですよね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/12/27 23:33
雪で出来た滑り台、

10年くらい前に札幌雪祭りで子供たちが(すすきの会場だったかな?)

楽しく遊んでいたときのことを思い出しました(´ω`*)

あと、七福神もなつかしいです・・・!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/12/27 23:30
なんだか、イベント多くてこんな時間に巡回もあり・・焦ってます。
ピンクのお供え餅、かわいいですね^^おめでとう!(^^)!これはゲットしなくては・・♪
このひつじさんの手持ちアイテムも、欲しい気がします。

さっき、大急ぎで御神籤ひいてきたんですけれど・・
大吉以外でしたが・・、なんだったのか・・忘れました(笑)
アバター
2014/12/27 23:28
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
マンドラさんはまたまたお騒がせしていますね(>_<)
楽しそうな庭でいいですね~
アバター
2014/12/27 23:10
これは! 既にミラクルが起きたのですね Σ(・ω・ノ)ノ

それにしてもよく当たるおみくじです。

ちなみにヤツフサは 中吉 でした。

文面は 「問題が解決しますように」 って、

おみくじがお願いしてどうするんだ! Σ(゚Д゚)

と言う感じの内容でした (´ω`)
アバター
2014/12/27 23:00
おお、早速のミラクル効果が出ましたね!
マンドラさんには、しばらくジュースで我慢して
貰わなくちゃね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.