Nicotto Town



今年もありがとうございました♡

ちょっと早いですが・・・(;‾◡◝)ェヘ

どうも頭痛が治らないのです。
そのせいでやりたいと思う掃除もずれてきてるし
月曜日に美容院の予約も入れちゃった
切りたいと思ったら、即美容室に行きたいと思ってしまう私w
昼に電話して、さすがに今日の予約は取れなかった
(・ε・`*)ソリャ ソウダヨネェ

とバタバタしてしまいそうなので、本日で今年の巡回は終了といたします。
今年もお話していただいた皆様、どうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)
皆様がいてくださった事で、今年も続けてこれました。(´▽`;A
来年もよかったら一緒にニコ時間を過ごしてくださいねっ

完全ログアウト期間は31~2日
Dのお父様の提案で、お台場のホテルにお泊まりしてきますw
4日までは基本お休み
それ以降にまた寄らせていただきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☾*(´ω`)ノ

アバター
2015/01/27 08:56
こちらに失礼いたします。

✿フリマ情報シェア倶楽部✿管理人のりんりんあのんと申します。
サークル申請ありがとうございます★

先ほど承認させていただきました。
当サークルは不定期で出席をとっております。
出席欄にコメントがないと、脱退となる可能性がありますので、そこだけはご注意くださいね♪
楽しいサークルになるよう努めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm( )m
アバター
2014/12/27 13:24
こんにちは~
今日美容院へ行ってカットしてきました!
これで自分のメンテは終了☆

年末年始はホテルで迎えるのですね☆.。.:*・
楽しいお正月を過ごしてくださいね(*´∀`*)

私は5日から仕事開始と同時にニコタの訪問も開始します✿
アバター
2014/12/27 06:30
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年はニコタ忙しく続けてこられました!
どもアリガトォ(/o^∀^o)/

私も今年はこれで終了して
繋げる時にちょこちょこお庭とか
着せ替えするくらいになりそうー。

無事に楽しく年末年始過ごせますよーにー✧
それではまた来年♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2014/12/26 22:00
こんばんはー。

おぉ、家族でホテルでお泊りなのですね。
楽しんでいい年越し過ごしてねー♪
その前に頭痛が治りますように。

今年はたくさん仲良くしてくれてありがとね。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/26 21:10
いつもサークルでお世話になってます。今年一年ありがとうございました。(参加したのは3月ですが^^;)
頭痛は大丈夫ですか? お大事に。早くよくなりますように☆
ホテルで年越し!素敵♪どうぞ よいお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/26 18:16
ホテルで年越しかよー!!
リッチだなーセレブだなー、ガンダムのお土産待ってるからネ。
来年もFの応援盛り上がろうね。
アバター
2014/12/26 17:50
今年一年ありがとうございました!
rikaさんもよいお年をお迎えください^^
体調が心配だけど、無理はしないでね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.