Nicotto Town


✪マークは作り話でし


晴れた日

晴れた日は森へ行って、
樹の声を聞く。
木の葉を拾って、
舟を作り川に流す。
河原で石に顔をかく、
好きな人の顔。
恋していることを知らないで、
なんとなく過ぎていったあの日々。
今も楽しいけど、
あの頃も楽しかった。
好きだから笑い合って、
好きだからケンカして、
好きだから一緒にいて、
好きだから泣いた。
好きな人を、
ただ好きなだけでよかった。

アバター
2014/12/27 01:09
「今も楽しいけど」
この一文があってよかった^^
アバター
2014/12/26 17:16
ペット相手だと、ただ好きなだけのお互い自由で無償の関係だけど、
人間相手だと、人生の選択とか義務とか権利とか、煩わしいことになりますね~
アバター
2014/12/26 08:12
思いが通じなくても憎むなんてなくて、
ただ、ただ好きという一途な気持ち。
恋に夢を見ていた10代の頃、純粋でした~。
アバター
2014/12/26 02:41

なんだか、かんだ云っても
好きなんだもん。

ワタシはアナタが大好きなんだもん

そんなコトを考えたクリスマスの夜だった・・・

来年もまた きっと同じコトを想う

アバター
2014/12/25 23:59

クリスマス・プレゼントが
届きました

ラッキ〜〜♡

アバター
2014/12/25 23:35
誰かを好きになるって、素敵なこと。
好きになるって、理由はないんですよね~
ただひたすら、好きなんです*^^*
アバター
2014/12/25 23:28
好きになることに理由なんて必要ないわ
ほんとに好きなんだから。
アバター
2014/12/25 22:04
ただ好きなだけでいい
そんな純粋な恋を
またしてみたいな(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.