Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナマズ82位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/16 ~ 2014/12/22
ナマズ
順位 大きさ
82位 ナマズ 67.32cm

ナマズねぇ・・・
(。-ω-。)


なんかランクインの回数では、
トップの気がする…




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/26 20:47
こんば~んは^^
Xmas終了だね~~

右横に??な機能が・・追加・・わからずタウンで押して恥ずかしかったㆀ
アバター
2014/12/26 18:54
こんばんわ。もう新しいイベントが始まっておりますね。はいちーず。パチリっと。(^^。
アバター
2014/12/26 18:34
!?Σ(◕Д◕ノ)ノマフラーの間にウサギが!!……手が短いので届きませぬ(´_`。)グスン
アバター
2014/12/26 11:22
午後から大掃除を始めようかと思ってまふ。どこからやろうか、それが問題だwww( ◚ ◡ ◚)
アバター
2014/12/26 08:03
年越しはPC持って実家に行くんだうぉ~。車で20分だけどww
アバター
2014/12/26 00:28
こんばんは!気がついたらクリスマス終わり。仏教だからいいや。(と強がりを(^0^;))
アバター
2014/12/25 23:39
こんばんは。
クリスマスの夜、ようやく落ち着きました・・・。
小さいケーキが半分残って・・

☆素敵な夜を☆
アバター
2014/12/25 23:11
・゚☆メリクリ・゚☆3匹トナカイいるけど、ソリ引いてくれないからプレゼントは配れません(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/12/25 22:57
よくわかんないんだよね!@@
ほんとにあたしは、マイコなの?な疑問もあり~の
2度目の血液検査も、胸部レントゲンもしてくれなかったし
とにかく3週間薬のんどいてもらったら治ります!の一点張りで・・
不満~~~w
アバター
2014/12/25 21:42
ナマズランクインおめでとうございます♪
ナマズ、コイあたりは、捕まえるのがいつも一苦労ですよねww
アバター
2014/12/25 20:44
いちこめぇ~~もらっちゃお!^^
なまずぅ~~でもランクインおめでとう~パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆!!!
釣りしたいわぁ~と思いつつ・・・リアでも全然行かなくなっちゃった><!

。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。ロマンチック度↓の微妙なお年頃~(*’艸3`):;*。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.