Nicotto Town



嘘ならべ

探さなければよかったことが多すぎて

次第に全てに興味が持てなくなった
君がいなくても実は大丈夫なことも知ってるし
君との未来に僕の夢がないことも知ってる

君なんか嫌いだと笑ってみると見えた
君が嫌いなんじゃなく
君がどうでもよかった

そんな気分じゃなくても相手をする僕と
その気じゃなければ無視する君
君は素直だね言い所だよ
僕との距離は離れていくけど

僕が安心するために君を傷つけた数は
興味を失うたびに減った
居心地よくなっただろう
失っていくものに君は気づかなかっただろう

君のいない夜を過ごす度
君が必要ない事に気づく
君なんか要らない君が居る夜に
物足りなさを感じて怖くなった

すぐに崩れる関係
すぐになくなる関係に
君は何を求めているの






君が居なくなっても
僕は平気だなんて
くだらない意地終わり

居なくならないで




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.