Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


人間の体はすごい(*´∀`*)

人間の体と調べたらいろいろでてきたww血管とかのやつで見てたけどww

血管?毛細血管?などがいっぱいあって手の指先はとても血管とかがやばかったw

ってことで指先などの怪我は気をつけてww

今日は8時に家を出ておばあちゃんのいえいって

お坊さんがおきょうとなえてといろいろした。帰ってきたのが12時( ̄▽ ̄;)

そのあと少し休憩してお買い物へと忙しかった・・・

でもいいことおばあちゃん教えてくれたから安心しましたww

まぁー大切な人は失ってから気づくものだからみんな身近な家族を大切にしよーw

ってかあやかいいこと言ったよね??w

アバター
2014/12/26 15:14
いいことゆーたかなぁ?w

アバター
2014/12/23 23:21

okyoukiitorutokimettyahimayattayaro?w

mezurasikuiikotoiuyannwww

hoteruno,pc
ro-majihennkanndekinn><
アバター
2014/12/23 20:38
人間の血管を全て繋げると
約10キロになるんだよ(*◕‿◠*)з
10キロ=地球2周半にもなるのだぁw

大切なものは失ってから気づく・・・
確かに、その通り><
要するに大切なものって身近にいっぱいあるんだよねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.