Nicotto Town



雪だるま整列~^^ あれれ??

画像

雪だるま可愛いね( *^艸^) お庭でみんなとパシャしたんだけど…あれれ?!お家がなくなってる~(@゜Д゜@; バグりました……(^◇^;)  ちょっと珍しかったのでアップしてみました~♪

アバター
2015/01/07 09:54
バグ写真っておもしろいからチャンスでしたね!
バグ写真をコレクションするのも楽しいかも~w
アバター
2014/12/24 13:06
ホントだ、バグだ、面白いな。wwwでもこれはこれでいいかも
アバター
2014/12/23 20:04
Mio…ありがとぉ。。その後すぐ戻ったんだけどね…
今度消えたら、そうするね^^
アバター
2014/12/23 19:41
家がないときはうちに来てください。
アバター
2014/12/22 08:29
アリスちゃん…ほんとビックリしたの。少し歩いたらまた突如お家が現れたよん。またまたビックリww
アバター
2014/12/21 23:55
ホントだね。
家がなくなってる。どうなってるんどろう?
え~って思うけどちょっとおもしろいね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.