Nicotto Town


B5コピー用紙


体調崩した

昨日は大丈夫~なんて言ってましたが今日思い切り風邪です
喉痛いし頭痛もしてきたし鼻も詰まりかけだし熱も少しありました
絶対これ兄の風邪だわ…

というわけで今日はみかん食べつつのんびりすることにします
調子悪すぎてサークルのコンテスト作品作れそうにないから今回は不参加だなあ…orz

アバター
2014/12/21 12:03
>メテオライトさん
久々にがっつり体調崩しました(-ω-;)
とりあえず今日もみかん食べながらゆっくりすることにしますよ
アバター
2014/12/21 12:01
こんにちは!
ここ最近冷え込んでましたから、体調崩されてる方も多いですね。
みかんは風邪によさそうです。お大事になさってください。
コンテストよりもお体優先で、僕も何もやれませんでしたから(´・ω・`)
アバター
2014/12/21 09:59
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今はなんとか回復してきました
明日までにはちゃんと治さなきゃななんて思ってます
アバター
2014/12/20 16:02
おだいじに(*'ω'*)♪
アバター
2014/12/20 16:01
しっかり食べて、身体を休ませてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.