Nicotto Town



もっふもふ♪(*´∀`*)


本日めでたく『夜店の出目金』もゲトしてご機嫌さんな朱夏です♪こんばんわ(΄◉◞౪◟◉‵)
(※ちなみにセットは50-15ね☆)

いやぁ、昨日実はある裏取引を致しましてw
白ウサギさんになってみたんですのよ~♪( ´艸`)
実はウチは着ぐるみを着るのは初めてでして・・・♪

ちょっとドキドキで着てみたんですよねw
お腹ぽっこり具合と、お股wが気になったんで、ちょっとスカートなんぞ
合わせてみたんですけども、どうかしら?(*´∀`*)似合う?
スカートは手持ちのものを適当に合わせてみたんですけども、意外と可愛いと思うんだけど☆
(自画自賛なのは百も承知だww ばかやろぅw)
んで、スカートが赤だから、ガチャで出た蝶ネクタイも合わせてみたぉっぉ♡

別にリアで着替えたわけでもないのに、何故かこれを着ると
もっふもふになった気持ちになるのが不思議☆

んで、そのウキウキ気分をおすそ分けする為にw(΄◉◞౪◟◉‵)
昨日は深夜徘徊をしてたわけなんですけども・・・w
お部屋に戻ったら・・・「誰かいるぉ|ω◉‵)」


wwwww
アフロぢゃないから、誰かと思ったやないのーーw!
某釣り師さんじゃありませんか!と思ったんだけど、どうやら屍のようだw( ´艸`)プ
って事で、一生懸命位置を調整して、バナナを無理やり口に咥えさせた直後に消えたwww

んもーww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
と思ってたら、戻ってきましたさw
んで、またバナナを咥えさせて「食えよーーw( ´^ิ益^ิ`)」とか言ったら
彼女もノってくれましてねw( ´艸`)
でもいきなり「ガブ☆」は無いだろうww
思わず「噛んじゃらめぇぇぇぇw!!」って言っちゃったじゃないかw

そんなこんなで色々お話は弾んだわけですが・・・
どうして最終的にあんな会話になったんだww(ノ∀`)

てか、ウチのギリギリせふせふな「ぁ・・・だめ・・・」とかに
シチュ付けるのやめてwww
でも、アダルト時間だから許されるわよね~♪○らたんww

・・・っというわけで、青畳の香りがするお部屋が
ほんのりピンク色に染まった深夜の朱夏のお部屋でした♪

アバター
2009/09/05 23:20
満ちた・・・のかww?
あれで良かったのでしょうかww(ノ∀`)
とても初対面でやる事とは思えなかったんですけどもww

でも先生がいいって言ってるからいいんだよね~♪(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2009/09/05 23:05
うふふ❤ なにも失ってなんかないわよ?反対に満ちたとでも言ってwww

また遊びましょうね~(✪ฺω✪ฺ)キラキラ❤
アバター
2009/09/05 16:55
>菜月たん
 おは~( ´^ิ益^ิ`)
 走召←これに吹いたwww
 あなたはネ申かwww
 てか、デメタソの着ぐるみww ウチもほすぃ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 なんかそんなんあったら、めっさタウンが半漁人で溢れる悪寒がするわww
 |ω◉‵)
 ・・・ほんとは菜月たんも混ざりたかったんでしょ?w( ´^ิ益^ิ`)
 うん、分ってる♪分ってる♪(✪ฺω✪ฺ)

>エマニー様www
 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙
 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 エマニー先生が来ると、お部屋はドピンクになると思いますっw!(✪ฺω✪ฺ)
 先生の夜の授業・・・ちょっと受けてみたい気もwww( ´艸`)
 てか昨日のゴスペルライブで、大切な何かをごっそり失った・・・気がしなくもないww
 とりあえずセンターの位置はあたぃで決定ね♡ (΄◉◞౪◟◉‵)
 
アバター
2009/09/05 14:58
某釣り師って・・・・○らさんのコトだったのね❤

しかも深夜にバナナ加えさせちゃって(ノ∇≦*)キャハッッ♪ 
そうね?噛んじゃダメよねwww(噛まないでナニするの?って突っ込まないでね❤

ピンク色な朱夏ちゃまのお部屋今度覗いちゃおうかしらwww わたしが来たらピンクじゃすまないかもよ?ww
アバター
2009/09/05 08:11
ニンマリ・・・|ョエ`★)おっはぁ♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
デメタンもGe㌧・・・いつの間に!?ってか、  ゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう♪♪♪゚・*:.。. .。.:*・゜

着ぐるみ、走召似合ってるよ~♪♪♪ (何か夢に出てきそう♪(≧艸≦*)w)
私も着ぐるみ欲しくなっちゃったから、今度デメタンの着ぐるみ買おうかしらん♪('∀'A;) ソンナノナイ!!!w

ほんのりピンク色に染まった深夜の・・・←アダルティなお部屋なのね♪ゞ( ̄m ̄*)
アバター
2009/09/04 15:11
>しらたん( ´^ิ益^ิ`)
 あたぃのせいじゃないもーんw 全てはバナナが悪いんだもんww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 バナナは噛んじゃだめよw(΄◔◞౪◟◔`)
 てか、この日記を全公開にして良かったんだろうかww
 でもぉ~♪きっと混ざりたい人も中には、いると思うの~ww
 とりあえず、あたぃたちはこんな人だよ♡ って事を露出してみたw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

>うな
 おまぃはほんっとダメ人間だなぁww
 頭の中は猫の事ばかり ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ やれやれw
 もう少し他の事にも興味を向けなされ(΄◉◞౪◟◉‵)

>こぐりたん
 どんな漁師の格好で登場ですかwww(ノ∀`)
 |ω◉‵)
 本当は混ざりたいんでしょ?w そうでしょ?ww
 さぁ・・・素直になって♡
 そのトランプ服をゆっくり、しらたんに脱がせて貰うといいぉw( ´^ิ益^ิ`)
 
 デメはね~、残り2分!のところで来たからびっくりーー!!
 やっぱり諦めた頃にくるものなのねww (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 こぐりたんの電気は・・・
 うん!諦めるか、無欲になった時に来ると思うの!(*゚∀゚*)←なんの解決にもなってねぇw
 夜の釣りは混み混みで、大変だよね~(;´∇`)
 よし!あたぃの電気オーラをあげようww (~´Д`)~もわーん♪
アバター
2009/09/04 10:28
どんなやばい話を深夜にしてんだ~!www

デメ、おめでとう^^b
昨日の夜の釣堀、何番だったっけな~?
デメが出まくってたね^^
新しいデンキ・・・が出たからかな?

いや、しかし・・・デンキが釣れませぬ・・・どうしたものか
夜しか釣りもいけへんし、つらいのぉ~
アバター
2009/09/04 02:54
もっふもふ♪

は、そなたのウチにいるステキ猫のお腹ですれば良いと思うw


アバター
2009/09/04 01:49
朱夏たんたら・・・そんなに誰かに話したかったのね(*μ_μ) イヤン♪
この露出狂め(・∀・)ニヤニヤwww

それにしても、最終的にあんな会話になったのは、
全部朱夏たんがおいらにバナナを無理矢理咥えさせたせいでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.