Nicotto Town



流れるフー太郎♪

画像


第二イベント広場が模様替えされ、とっても素敵な雰囲気になりましたね^^

中央を流れる川にフー太郎を発見!

一寸法師のように流れて行きました(*≧m≦*)ププッ


はっきりした時間は分からないですが、5分、15分、25分・・・って

流れてるような気がします^^;

毎回ではなさそうです^^;

アバター
2014/12/20 19:40
すご~い♪一寸法師かえるだあ♪今から親指姫ゲットの旅?( *´艸`)ププ 
鳳凰もすばらしい~♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2014/12/20 15:15
黄金の鳳凰は夜でも華やかですね~
浜辺での砂達磨を作りをやめて川を流れ下って行った?
つまりフー太郎新たなる冒険の幕開けと言うわけですね^m^
アバター
2014/12/20 14:07
情報ありがとうございます!
ぜひ見に行かなければ・・・
アバター
2014/12/20 12:32
昨夜はテラさんと2人で粘ったけど見られず……@@
さっき、なんとか発見した!
12:25頃だったから、やっぱり10分毎なのかなぁ???
アバター
2014/12/19 22:55
お陰で流れるフー太郎が見れたよ^^
アバター
2014/12/19 22:22
さっきはどうも^^ 見に行かなきゃ!一寸法師なフーちゃんw
アバター
2014/12/19 21:57
おお~
見に行かないとね^^
アバター
2014/12/19 21:22
おーΣ(゚∀゚*)
これまた面白い^^
アバター
2014/12/19 21:11
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これはまた見に行かねば!
またもや情報(´▽`)アリガト!

最近タウン情報に疎くなってしまいました(^^;
アバター
2014/12/19 21:07
21時ちょうどに見にいったけど見られなかった。時間が違うのかな
アバター
2014/12/19 20:57
☆あら! そんなのあったんですか?

早速 確認して来ます♪
アバター
2014/12/19 20:42
www フー太郎、一寸法師みたいでかわいいですねwww ヾ(@^▽^@)ノ

運営さんもフー太郎には力を入れてきますよねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/12/19 20:21
ええ~~~~そうなん!?
昨夜の集会で、ビーチ2からフー太郎が居なくなったと
ちょっとした騒ぎになってたw
こんなところに移動してたのかww
アバター
2014/12/19 20:01
しらなかったー
これは一寸法師もやらなくては(●´艸`)
有り難うございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.