Nicotto Town



すごい頭痛

昼から急に変だな?と思い、

数時間横になってちょっと前にログインしたんだけど、
頭の痛いのが治まらない

むしろガンガン酷くなってるので、
今週もありがとうをお一人お一人に言えないまま
このまま落ちます

ごめんねー この場でありがとう✿
また来週~_ノ乙(、ン、)_

アバター
2014/12/24 07:18
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
1週間近く経ってるけど、
具合はどーかな!?

よく熱を出すので心配ですー><
もうよくなってるとイイけど!!

今年最後のプレ企画やってるので
具合みながら参加できたら来てね!

それではステキなイヴをー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ヾ(*´v')っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε('v`*)ノ
アバター
2014/12/20 14:20
大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくりと休んでくださいね^^
アバター
2014/12/20 11:59
酷い頭痛は耐えられませんよね。
痛み止め飲んで早く楽になってください。
無理しないでね。
安静にしてどうぞおだいじに。
アバター
2014/12/20 09:37
rikaさん 平気かな( p _q。) 無理されないでお大事にですよ。。
アバター
2014/12/20 08:32
おはようございます~
頭痛があって熱が急に上がるのはインフルらしいから気をつけてね♡
無理せず身体を休めてね♡
頭痛が治ったからといって、すぐ外出しちゃダメだよ!
抵抗力が弱い時はウィルス貰っちゃうから。。。お大事に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/12/19 21:38
カゼのひき始めかしらね。
お大事にね。
添い寝してあげられないのが残念ナリ。
アバター
2014/12/19 18:51
ありゃ大変だ@@
無理せず、ゆっくり休んでね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.