Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


台風が過ぎてから・・・

それを境に

急激に寒くなりましたww

なんかせっかく導入したエアコンも出番なし

夜寝るときは、半袖から長袖へ

タオルケットは、毛布へと変わりました。

流行り病は、更に流行り・・・

今からこれだと、今年の冬は

迎えたくないですね。

アバター
2009/09/04 20:25
りりーさん:

吐く息が・・・ほどではありませんが

ほんと毛布から体が出ると

自然に体を丸める季節になりました。

予防と体調管理ですね♪
アバター
2009/09/04 20:23
たか☮さん:

さきほど、僕もNHK_NEWSで知りました。

こんどは縦断ですか・・・
アバター
2009/09/04 20:22
こうさん:

インフルエンザが流行る流行らないに関わらず

その影が見え隠れするだけで、お仕事に影響がでるのでは

ほんと、迷惑な病気ですね。

耐える時が長すぎで大変です・・・
アバター
2009/09/04 20:20
YUDUPONさん:

これは、ほんと人ごとじゃないですよね;;

さきほどのニュースでも、東京、大阪、福岡 大都市が流行りだしているって

言ってましたもん;;
アバター
2009/09/04 20:18
白鷹 万人さん:

ご賛同いただけたようでww
アバター
2009/09/04 20:18
初音さん:

うち、栗ご飯でしたww
アバター
2009/09/04 12:16
台風来ていたのか。。。。
アバター
2009/09/04 10:17
大阪、暑いです><
夜は結構涼しくなってる気はするのですがー・・・
今日も良いお天気で残暑厳しいざんす><
インフルのお陰で今年仕事は大打撃です・・・
もう息も絶え絶え(´・д・`||) ガビーン
アバター
2009/09/04 10:05
寒暖の差が激しく インフル流行っているようです。
私の周りには まだ 出ていませんが

怖ろしい。。。(^_^;)
アバター
2009/09/04 08:04
大阪は昨日なんかメッチャ蒸し暑かったですよ~。
なんだか今年の天気、やっぱりおかしいですよね。
インフルエンザも心配ですし。。。
ほんと、冬を迎えるのが怖いです。
新型インフルエンザのピークは10月だとか。。。。
学校行事が心配です。。。
アバター
2009/09/04 07:20
うnうn
アバター
2009/09/04 07:00
昨日は栗食べました~
まさに秋だなぁ~と・・・
アバター
2009/09/04 06:00
あんころさん:

あれあれ?どうしたのかしら・・・

もしかして秋の花粉症ですか?

それか、また風邪ひいちゃいましたか?

風邪なら、夜更かしだめですよぉ^^
アバター
2009/09/04 05:59
✤ひな✤さん:

そうそう、それだけはごめんですねww
アバター
2009/09/04 05:59
♥・杏 AJ・♥さん:

寒暖差が激しくもなるので

寝冷えにも気をつけないとですね^^
アバター
2009/09/04 05:58
水那さん:

ほんと、不安ですね・・・

予防はしっかりとですね。
アバター
2009/09/04 05:57
✿杏子✿さん:

お久しぶりです♪
元気でしたかぁ^^?
アバター
2009/09/04 00:26
ほんと、くしゃみが絶えないのですよ泣

・・・くしょい!!!
アバター
2009/09/04 00:18
インフルエンザにかからないように
気をつけようねw
アバター
2009/09/03 23:28
そだよねぇ~ すっかり秋めいてきたw
自己管理を怠らず ぉ互いに健康でいよぅねぇ~
アバター
2009/09/03 23:17
そうですよねえ…。9月でこの涼しさ。
12月ごろには何が起こるのやら…想像したくないです(´Д`;;)
アバター
2009/09/03 23:17
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ お久しぶりでしゅ^^


ステプでしゅ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.