Nicotto Town


のほほん日記


冷たい吐息は使用できません

❀雪だるまで物理攻撃するタイプの雪女❀

もらったステキコーデ♪:24

民話の雪女と違い、あくまで物理攻撃特化な雪女コーデでございます。

本日も、使用頻度の低いお洋服に日の目を見せました。
たまに干さないと、虫食い出来ちゃうしね。

今日は、打掛(輝翔)のピンクを引っ張り出しました。
こちらのアイテム、色違いの白を綿帽子と打掛購入しており、綿帽子無しのピンクちゃんはなかなか使いどころが難しかったんですよ。
打掛なのですが、ほっそりしたシルエットなので、雪女風にしてみたらいけるんじゃないかな~と思い、和洋折衷な雪女風(あくまで、風)コーデになっちゃいました。

モンスター図鑑辺りには

 
雪女

種族
■妖怪
■氷属性

ステータス
■HP 1900
■MP 285
■ST 467
■STR 749
■INT 26

防御力
■AR 34
■FR 8
■CR 150
■PR 28
■ER 53

通常技
■殴る
■蹴る
■雪玉をぶつける

殊攻技
■雪だるまアタック(手に持った雪だるまで殴りかかる)
■カマクラで一息(カマクラの中できりたんぽ鍋を食べ、体力回復)
■隠れ吹雪(冬将軍の力を借り、猛吹雪をおこし、相手の目がくらんでいる間に遁走する。雪女の超必殺技だ!)

ってな感じになるんじゃないかと思われます。
基本、体力バカな感じのデータですね^-^;

アバター
2014/12/20 22:42
>れなさん

こんばんは。

わーい、褒めてもらっちゃった♥
ぽっけ*がさごそ*カリンのど飴しか無いけど、なめますか?
アバター
2014/12/18 22:27
こんばんは!
とっても素敵ですね~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.