Nicotto Town



最近寒すぎる!

去年の学校帰りより寒いと思うんだけど・・・・
去年はコート欲しいとあんまり思わなかったけど、今年は切実に欲しいと思う('ω')

ダッフルコートにするか、ピーコートにするか・・・。


定期考査の答案返却終わったんだけど数B死んだ(^o^)wwwwwwww
そして日本史Bの首位陥落wwwwwwwwwwとてもショック
今年度ずっと首位キープしてたのに!!!!!!!!!
2点差で負けましたwwwww1問の差をかみしめる

現代文の調子が悪いンゴ


今日ゼミの英単語テストあったんだけど、これが第2回で、第1回でテストクリアしてたんですよ
それで今日の英単語テストやらないつもりでいたからノー勉で登校したわけです
テスト受けろとおっしゃるのです!!!!!(実は前々から言われていた)
今日は答案返却2日目で授業が早く終わったので、テスト開始まで必死につめこみました~~~~~
ノルマの点数は越えたのでまあ一安心ですが、成績順が張り出されるようでwwwwwwwwww

第1回でクリアしたのが4人で第2回(今回)でクリアしたのが含め8人のようなのですが、ちょっとやばいっすね・・・・・・・・・
初回クリアだったけどサボってたせいで順位が恥ずかしいwwwwwwww・・・


冬休み明け第3回(最終回)も受けなきゃいけないっぽいので、冬休みはそれに向けて心血注ぎます!!!!!!!!!



克服しなきゃいけないところまだまだいっぱいあってショートしそうだけどがんばろう・・・



アバター
2014/12/25 18:44
わわわありがとう御座います(´pωq`)
コーデに素敵頂けるの嬉しいです( ´艸`)
いつも代わり映えのないコーデばっかりだし、遂に眉毛無くなりましたが~笑
アバター
2014/12/25 18:25
+*☆MerryXmas☆*+
らいなさんこんばんは~
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2014/12/19 21:20
ぜひぜひ(o゜▽゜)o
ファッションとかお好きでしたら参考になると思います~
3級はそんなに難しくなかったですし♪

分かります、迷ってるうちに時期過ぎちゃうんですよね笑
アバター
2014/12/18 19:34
こんばんは~
ありがとう御座います(*´∀`)
色の組み合わせとか色々学べて楽しいですよ~

ダッフルコートもピーコートも可愛いですよね(っ´ω`c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.