Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


青ガチャは目玉に嫌われ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日、ウチの息子(10歳)が、交換ブログを立ち上げた。

求む !!  月面のおチキュウ見… と。

出したのはヤツの倉庫に山積みになっていた海賊にゃんこフレーム。
幸いにして15分でプレ交換が成立した。





まあ、それはいいんですが、
今回の青ガチャ第6弾っ、ホントに目玉が出てこない 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

我が家のニコっと隊二人がいちばん欲しかったアイテム「月面のおチキュウ見」…

私は早々に頂きものをして、ここ数日こればっかり使っているが、
毎日毎日、二人で限界まで回しても、自力では一向に出てくる気配を見せない。

それどころか、バースディハットもうさぎのロングTも、まったく影すら見えない。

4日も経つんだから、二人で計80回も回しているんだからっ !!
な~~~んか1つくらい出てもいいんじゃないかい ?

黒ガチャ運には恵まれたが、青ガチャ運は笑っちゃうほどだ。

目玉以外は、めぼしいところはひと通り出たが、夢券なんか平均7割の確率だし、
そんななかでパーティドリンクなんか、すでに5個…
この分だとそのうちお客様に配れそうなくらい倉庫に溜まるんじゃないかと…。



とりあえずコインは貯まっているし、
明日発売予定のお部屋アイテム・名月乃庭、お月見だんご、ススキ活花を
各1ダースづつ買ってもコインは残るハズだから、
バースディハットが出るまで回してやる~~~ぅ (-"-怒)



( 9/5 追記)
いっきにウサギTシャツ、2枚出ました。
今回の青ガチャ、変っ

アバター
2009/09/05 17:43
バースディハット出ましたよ。Tシャツも。
うちはこれは有っても無くても良かったのですが、一番欲しい月面おチキュウ見とうさぎのお月見が全然出ません。
PARTYとかんぱいとクラッカーばかりざくざく出るよ~><
それと夢券……。
アバター
2009/09/05 16:50
ホントですよねー

ウチもサブアカ2人と併せて 
3人分フルに回してるのですが
今日までで月面のお地球見が1コとロンTが1コ出ただけです(TωT)

バースディハットなんて
実在するんだろーか…(;-_-) =3 フゥ
アバター
2009/09/05 15:57
みなさ〜〜〜ん、ブログコメありがとうございま〜〜〜すっ。

今日になってウサギTシャツがまとめて2枚出てきましたっ。
やっぱり究極目玉はバースティハットですねっ。
アバター
2009/09/05 15:51
そそ そうなのよね~
ガチャは ダブリが多いからww
アバター
2009/09/05 15:30
今回の青ガチャはかなりロースピードな感じで私もコンプするのに手こずってるw
ダブりもそんなにないということは夢券が多いということで夢券はあくまでも夢で・・ぶつぶつ。
でもま、何と言ってもCコインだからねえ♪ 気楽に回せることはとてもいいことだわね~ww
アバター
2009/09/05 14:31
訪問ありがとうございます。

私もバースディーハットでないんです(ノд-。)クスン

夢券は8割だし…

私も出るまで回す派ですww
お互い出るまでがんばりましょう^^
アバター
2009/09/05 13:32
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
うさぎのロンTでたぁ?
ハットはダブってないけど、今日2枚も出たよぉ。
送っても良いかな?
アバター
2009/09/05 13:13
私もハットは出ません…これ出ればコンプなんだけど、こっちは気がラク。

それより、黒ガチャの惨憺ぶりが目を覆うようで…嗚呼。
暫く改装に打ち込んで、黒の事忘れた方がいいかもね。

『こいつ、出るまでどんどん突っ込むから、もっと先延ばししたろ』
とか思われてるんじゃないかと~~~(@_@;)
アバター
2009/09/04 23:04
同じく、、バースディハットが出てくれません(;x;)
あとこれだけなんだけどな、、
まだ始まったばっかりですし、のんびり頑張って、
ダメなら一ヵ月後のフリマを狙う予定です;
(既に弱気かも;)
アバター
2009/09/04 20:27
わたしもバースディハットが出ません。
お目当ての月面のおチキュウ見にもめぐり合えず…
うさぎのロングTは2つめが出たww
だれか、月面~と交換してくれないかなぁと念じ中(笑)
アバター
2009/09/04 16:39
みなさ〜〜〜ん、ブログコメありがとうございま〜〜〜すっ。

まあ、確かに焦るコトないっちゃナイんですが、、、
私、8月末がリアルの誕生日だったから、
なんとか1週間以内にバースディハットかぶりたぁいっ、、、と頑張っておりました。

でも、、、まだ、出なぁぁぁいっ。
アバター
2009/09/04 16:36
な~んか青ガチャ、アイテムが出にくくなってますよね(-_-;
私もやっとうさぎのロンTが1つ出てくれました^^
まぁ期間は長いし、何といっても無料ですから!
気長に行きましょう(^ー^* )
アバター
2009/09/04 15:35
わたしはようやく始めたところなので
もっとさっぱりです(^^;
でも和.comさんは基本くじ運があるんですもん、大丈夫ですよ(^^)
アバター
2009/09/04 11:09
私も全然出ませんね~青の目玉!
ロングTは一個出たけど、あとの二つはまるっきり…
でも青は気楽に回せますし、期間長いから出るまで毎日回しますよ~
タダってステキ♪(笑)
アバター
2009/09/03 23:20
私も目玉のハット出ません^^;
うさTはひとつ出たんですけど…
と言う事は…とうとうTシャツめも本当の目玉に成り上がったんでしょうか…w
アバター
2009/09/03 23:00
青ガチャの目玉、出ないですね~
うさぎのロンTが1コ出ただけ。

「月面のおチキュウ見」はどうしても欲しいから、執念で回してやる~っ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.