Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


湯呑み。

実はですね、お仕事を変わりまして新しい職場になったのだw


そんで、新しいお仕事を頑張って覚えて、少し慣れてきました。




そうして、今日、社長の湯呑みを割ってしまった・・・・。



よりによって、社長の湯呑みをw



自分のマグカップなら良かったのになwww





困って社長の息子さんに報告したら、どっか棚の奥から似たような湯飲みを出してくれたw


助かりました。




社長にも謝って、似たような湯呑みを使ってもらう事になりました。




はあああああ。



転職してから1番のピンチだったwww





気を付けます。






アバター
2014/12/27 21:45
geekさん。

トランポリン!!!
天井に当たって割れたりしないかなww
アバター
2014/12/27 21:44
DDさん。

笑いに来たのか・・・。
久しぶりやなww
アバター
2014/12/27 14:22
今後湯呑みを割らないよう
床をトランポリンにするよう
社長に提案してみてはいかがでしょう。

仕事も楽しくできる・・・かも!
アバター
2014/12/26 20:03
ぷぷぷw
アバター
2014/12/19 19:27
きょうやさん。

きょうやさんだけが私に優しいコメントをしてくれてるwww
ありがとw
いい思い出になるかはわからんけど、笑い話にはなりそうやわw
アバター
2014/12/19 19:25
りりっしゅ。

わたしよりレベル高い人がいたww
急須の取っ手がとれるとか、恐ろしいなw
アバター
2014/12/19 19:24
モトムちん。

忘年会と新年会はないみたいや。
忘年会の代りにうなぎが振舞われるっぽいww
うなぎ大好きやから楽しみやわ!!!
アバター
2014/12/19 19:22
そーり。

叩き割ってない!!!!
うっかりやでwww
そこ間違えたらえらいことなるわw
アバター
2014/12/19 19:21
めありー。

接客業やとお茶飲みたくても難しいもんなあ・・。
わたしの会社お茶の時間多いのだw
嬉しいけど割るリスクは他社より高いぞ!!!
アバター
2014/12/19 19:20
RYUさん。

うむ。
割れるよな・・。
いつかは割れる運命のものだww
アバター
2014/12/19 19:19
nekoyamaさん。

湯呑み割る印象なんかいらないですw
アバター
2014/12/19 15:45
それは、大変だったね。
そう言う事あるよね、元気出して。ファイト、社長さんいい人でよかったね。
イイ思い出に変りますように、祈ってるよ。
アバター
2014/12/19 11:40
ドンマイ!!
私なんかすでに何回割った事やら・・・(;・∀・)

しかもそれやった直後に、急須持ち上げた途端、取っ手が取れた・・・w
なんでよりによって私のお茶当番の時に・・・と、神様を呪ったよ(>_<)
アバター
2014/12/18 18:32
忘年会やらんの?
アバター
2014/12/18 14:04
社長の湯呑みを叩き割ったとは、いい度胸ですな~www
アバター
2014/12/18 12:45
私今まで接客業ばっかだったからかお茶くみってやったことないんだよね!
職場にコーヒーやらお茶やら飲み放題羨ましいなぁて思ってたw
アバター
2014/12/18 08:01
陶器は割れる
アバター
2014/12/18 01:34
ぴすたん。

そういう展開ないよwww
期待を裏切って悪いけどなw
アバター
2014/12/18 01:31
そしてこれが社長夫人への第一歩となるのですね!
・・・という展開を期待しますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.