Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


魔法?

摩訶不思議なうちのプランター。
別名『ichii島(いちいじま)』(≧∇≦)

「枯れ木に花を咲かせましょう〜」って、
私が魔法をかけたわけではありませんが、
これから大寒波が来るというのに、
梅の花が咲いちゃいました♡(≧∇≦)



実は…
苺も咲いちゃってます(≧∇≦)
(流石に実は生らないとは思うけど、生ったらスゴイ♡)



余談ですが、こんな子も…(≧∇≦)
(アゲハの幼虫ちゃん。風邪ひいちゃうよ〜)




どうなってるんでしょう?(^^;;
うちのプランターには魔法がかかっているようです。(笑)



外ブログに写真とオリジナルソングを
アップしてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m


メインブログはニャンコ情報です。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログです。
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/12/20 01:24
★セカンドさんへ
ア、イ、ウ、とは、面白いね〜
気付かなかった。
エンドウ豆は育てるの難しいです。(^^;;
アバター
2014/12/20 01:20
★ゆりゆりさんへ
苺の花、雪に埋れたけど、
溶けたらちゃんと咲いたままでした。
3つ咲いてます。
実がなるといいなあ。(^-^)
アバター
2014/12/19 08:46
★心音☾*sionさんへ
桜や梅は強い寒さで次の春の準備を始め、その後の暖かさで開花すると言います。
寒暖差が激しいから勘違いしちゃったのかなあ?(^^;;
アバター
2014/12/17 00:17
あらららら・・・

ホントだ
揚羽に苺に梅

アゲハ、イチゴ、ウメ
先頭がア、イ、ウ

次はエンドウ豆かな?
アバター
2014/12/16 21:02
いちご 楽しみですね^^
アバター
2014/12/16 20:35
「大寒」並みの寒さで、梅の花も「うっかり・・・」咲いてしまったかな。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.