Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


チョコボたっのしwww

超久しぶりにやった♡


大好きなチョコボのカセットを昨日たまたまみつけて(

古いし、できないかなーと思いつつ

3DSにさしこんだらー

表示されなかったっていう(

何回もカセットにふーふーやって、さしこんだら

3DSが動かなくなって。まさか・・・と思いながら電源きってやり直したら

表示したんですよ(^ω^)

こんとき「ふおおおお!!」ってなりましたww

昨日かなりハマって、今日もやってたら

クリアしちゃいました(´・ω・`)

12時間くらいやっちゃったんですよ(


それで。

チョコボのゲーム内にある建物の中に「日記」があって。

そこにかかれてたやつが少し悲しくって(´・ω・`)

それについて語りたいなとか思ってるんで、きいてくれる方

ぴぃのマイペでお話しませぬか(






長々とすみませんでした(^ω^)((

アバター
2014/12/16 19:11
今なら割といいよwwwwwwwwww
アバター
2014/12/16 08:03
おはようございます
アバター
2014/12/15 21:41
可愛いですね^^
アバター
2014/12/15 20:23
グヘェ

今飯食ってくるから、そのあとでもいいなら
アバター
2014/12/15 15:25
え、してるし!

ただコメントめんどくさいからしてないだけwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/15 09:30
チョコボ・・・・・・?
アバター
2014/12/15 09:15
ぴーちゃん(*бωб*)/ォハョー
アバター
2014/12/14 22:50
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

照れるじゃないか♡

殺してええよ↑
アバター
2014/12/14 22:43
ごめんねw

それにいきなり歌いだして

途中できれて

面白いけど変だったの!笑

そのかわり

歌とかセリフとか投稿してるから

聞いてくれたら嬉しいな!!

地声から遠く離れてるよw
アバター
2014/12/14 22:37
スマイル0だったからヽ| ゝ∀・*|ノ
アバター
2014/12/14 22:34
そう消したwww

なんか

スマイル0のやつ昨日消したの!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.