Nicotto Town


今日の天気


2014/12/14


選挙の日快晴。投票に行ったケド行き交う人が少ないなぁと思っていたら投票率29%台だって…。60%行かない選挙なんて無効にすべきなのにね。

(・ω・`)

先週のジャパンカップダート改めチャレンジカップGⅠに馬券と言うか収支的に勝ち、儲けたのに続き、今日の阪神JFGⅠで勝った馬の単勝¥100と複勝¥3000でまた勝ち。
o(*≧ω≦*)o

実はせっかく日曜日の休みだからと競馬の口座に¥6100、全財産入れてたのですが、JFの前にやるカペラSGⅢにも半分の¥3000賭けて、こっちはクビ差の4着で全損。残りの¥3100の内、¥3000を蛯名騎手の複勝1本でレースをじっくり観ていようと思っていたが、残った¥100、それだけ明日手元に残っても仕方ないと単勝にもそれを賭けたら、最後の最後差し切り勝ち!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

久々に気持ちの良い週末、まさにスカっとしました。
o(*≧ω≦*)o

ボーナスが世間の会社みたいにもう出ていればもう10倍、いや100倍は儲けられたのになぁ。
(´-ω-`)

ま、ここに来て年間3万超負けから一転¥25000くらいのマイナスに戻せたから、まずは当てる事がやはり当たり前だが大事。この3年の今頃はそろそろマイナス20万程が当たり前だったから、ダイエット効果でコントロールする術が活きて我ながら「出来てる」。
(Ф∀Ф)

アバター
2014/12/30 09:04
おはようございます!帰省のため明日~5日までお休みします。
今年もお世話になり、ありがとうございました。ではよいお年を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.