Nicotto Town


✪マークは作り話でし


お休み

ここにきて仕事の依頼がピークになり、

少しの間、訪問・伝言をお休みします。

アバター
2014/12/19 20:12
リアの仕事優先は当然ですよ~
二コタに復帰はいつ頃の予定かしら?
予定は未定か~たぶん・・・待つしかありませんね~
良い新年を\(^o^)/
アバター
2014/12/19 12:26
本当に忙しいですよね。
お仕事がんばってください^^
アバター
2014/12/16 22:17
新居で探し物。ようやくPCを繋げられました。
こちらも引っ越し、深残業で体力の限界です・・・
お大事に。
アバター
2014/12/16 12:13
12月になるとみなさんそんな感じで
ニコ街もちょっぴり淋しくなりますね。

また
ステキな言葉たちを
楽しみに待ってます♪
アバター
2014/12/15 20:29
お仕事忙しいのはよいことです^^
ちょっと淋しいけど^^;

お体は大切に。。。
アバター
2014/12/15 12:05
こんにちは。
お仕事、頑張ってください
アバター
2014/12/15 09:15
あら~~残念_| ̄|○
でも、早く戻ってきてねえ^^
アバター
2014/12/15 08:52
えーー(T△T)
ブラしゃん、お休みなんだ。つまんなーい
んでも、お仕事じゃしかたないね(´ω`*)
がんばってー(≧∇≦)/ 早く帰って来てね
アバター
2014/12/15 08:50
リアル中心生活 万歳\(~o~)/ ^^^(*^▽^*)

キュンとくる 詩を読めないのは残念だけどねぇ。。。。。(^-^*)
アバター
2014/12/15 00:34
こんばんは^^
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
頑張ってください♪
アバター
2014/12/14 23:44

がんばーー  ですね^^

アバター
2014/12/14 22:11
がんばってください。
アバター
2014/12/14 21:36
師走ですね♪^^
アバター
2014/12/14 17:38
シャローム♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.