Nicotto Town


今日の天気


2014/12/13


晴れ、でも寒し。


今日のトピックスは以前ここで書いていたツンツンと別れて以来、女性と意識した社内恋愛中に今年のクリスマスプレゼントの話しをした事。会社の就業中にそれをするのは結構大変なのです。デジタルデバイス使えば楽だけど味気ないし、相手の会社の携帯あてだと証拠が残るしね。
(´・ω・`)

昨年まではどうせ進展がないからお歳暮みたいなプレゼントですませていたが、今年はツイッターが縁で面白い女性向きの指輪を見つけたから、それをプレゼントしようと思ったのですが、大勢で働く職場、なかなか奴と話せる機会が無かったが、話すなら今しか無いってタイミングで、「今年のクリスマスのプレゼント、面白い指輪を見つけたんだけど要る?」って聞いたら、興味津々の目で「いる!!」って答えたのでそれを贈る事に。
でも、もうクリスマスはおろか年内、うっかりすると来年の1月にも手渡せなかったりしますが…(´・ω・`)

奴は小柄っつーか、身長は低いので、そっから割り出すと指輪のサイズは6号?って感じなんですが、そこんとこのやり取り

私「で、指輪ってサイズ個人差がバラバラだから何号か教えて?、社内恋愛中の身長からだと5号、か6号?」

奴まず失笑。「そんなんじゃ小指だよwww」
「あ、それもいいかも」
「ん、…やっぱ7号でお願いします」

以下私
「7号ね、判りました」
「クリスマスプレゼントなんだけどもう、ひょっとしたらクリスマスはおろか年内も間に合わないかもだけど、良い?」

こんなやりとりしてました。
帰りの電車でネット注文したら最長2/1予定でしたが。
Σ(゚Д゚;エーッ!

同時に金沢八景からも忘年会からのお誘いが携帯にありました。
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.