Nicotto Town



◆◆ホワイトパレスにて

画像


オーロラ望むベランダや新作家具を使っての改装です。

ホワイトナイトの白虎隊ににタマちゃん、☆シエ☆さんが入団されたので

コラボ改装を兼ねて、お部屋を作ってみました^^

..................................................................................................................................................


お話・・・煌翡芽さん

改装・・・みん♪ 



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■ ■ ■・・・・・・・・・・・・・・

「今日は見れるかしら?」

「うーん、ここまで待って見れなかったら悲しいわね」

ホワイトパレスのとあるテラスにて白虎隊・凛凛香煌翡芽の二人は

冬の夜空を見上げながらつぶやいていた。


二人が夜空を見ていた中、カツーンという金属音が一音響いた。

凛凛香と煌翡芽が音がした方に顔を向けると、白虎隊・みん♪隊長そして、

少し前にホワイトナイトに入団したタマちゃんと、

ホワイトナイトに入団したばかりの☆シエ☆の3人がテラスへとやってきた。

金属音はみん♪隊長の右腕のフックがテラスへ繋がる階段に接触し聞こえた音で

あった。

みん♪隊長は微笑みながら凛凛香と煌翡芽に声をかけた。

「あら?先客がいらしたのね」


「これは、みん♪隊長」

「お疲れ様です」

二人はみん♪隊長に向かってホワイトナイト式の敬礼をし、

みん♪隊長は軽くうなづいた。



「凛凛香様、煌翡芽様、ごきげんよう」

ご・ごきげんよう」

タマちゃんは凛凛香や煌翡芽と一緒の任についた事があり軽やかに挨拶した

が、☆シエ☆は入団式後、初めて顔を合わせたこともあり少し緊張していたように

見えた。


「お二人をクリスマス仕様になったホワイトパレスをご案内してたんですよ」

「私はパレスをきちんと知らずにいたので☆シエ☆様に便乗ですが^^;」

「いえいえ!私こそご一緒できて嬉しいです」

「この季節のパレスは空気の澄み方が格別ですね~、ツリーもとても綺麗だし♪

「そ・そういえば先程クリスマスパレスのようねって…」

「ふふ、そうでしたねぇ~」

タマちゃんと☆シエ☆はこのシーズンのホワイトパレスの装いの煌びやかさに

少し興奮しているようだった。

みん♪隊長は楽しそうに話す二人を穏やかな笑みを浮かべていた。



「あ、見えましたよ!皆様」

?」

煌翡芽はそんな楽しげに会話している中に割って入り皆を呼び止めた。

「お三方様、東の空を見てくださいな、オーロラがとても煌めいて見えますわ」

凛凛香はそう言ってテラスに到着したばかりの三人をナビゲートした。

「わぁ…」

「……綺麗…」

「この時期のオーロラはいつも見れるわけではないのだけど、今日はとても綺麗に
見えるわね」

タマちゃんと☆シエ☆が感嘆の声を上げている横で、

みん♪隊長は真冬の夜のテラスから見える景色を讃えた。



ふと凛凛香は、思い出した!という顔をした。

「みん♪隊長、りお様・永都様・はるかむ✿様はさきほど諜報任務に向かわれたん
ですよ」

「そうですわ、つい先程の事…一足違いでこの場を去られましたわ」

煌翡芽も凛凛香につられるようにして思い出し残念そうに言った。

「3人が任を受けたことは聞いてたけど、一緒にこの景色を見れなくて残念ね」


みん♪隊長も偶然とはいえこの場に白虎隊全員が揃わなかったことに少しだけ顔

をくぐもらせた。


「みん♪隊長、その方々って同じ白虎隊の方ですよね?」

「そういえば入団式の日も全員揃ってなかったような…?」

そんなみん♪隊長を見たタマちゃんと☆シエ☆はみん♪隊長と同じような表情にな

りながらも質問した。

「そうね、白虎隊は諜報や偵察・索敵任務が主だから、全員が介するのって難しい
の。こういう場で一緒に楽しめないのは…ホント残念なんだけどね」

「それだけ重要なことを任されてるってこと!ですよね?みん♪隊長」

凛凛香は明るい声でみん♪隊長に助け舟を出した。

「オーロラはまだ見る機会はありそうですし、次は是非白虎隊全員で見上げましょ
う」

煌翡芽も凛凛香の言葉に次いで口を開いた。


二人のその言葉にみん♪隊長もタマちゃんも☆シエ☆も悲しげな顔をやめ笑みを

かべることにし、目の前に広がるオーロラの輝きを脳裏に焼き付けるかのように見

つめ直した。


「そうね…、次は白虎隊みんなでオーロラを観たいわね」

みん♪隊長の抱いた密やかな願いは、この場に居た全員が抱く願いへとなったの

でした。


        ・・・・・・・・・・・・・・ ■ ■ ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影協力・・・  煌翡芽 さん、凛凛香さん、タマちゃん、☆シエ☆さん

お忙しいところご協力いただきありがとうございました^^

煌翡芽さんにはお話も書いて頂き、重ね重ね感謝でございますm(_ _"m)ペコリ


アバター
2015/02/05 22:49
ホワイトパレス、美しいですへ^^
オーロラも見えるなんて、なんてすてきなんでしょう~❤
アバター
2014/12/21 12:09
おや、ここは来てなかったかな?
オーロラとレアツリーがホワイトナイトによく似合ってるね
小説は煌翡芽さんかちょっと切ないストーリーだね
アバター
2014/12/20 17:22
なかなか集合出来ずに歯痒いです~。
皆さんのお気遣いに感謝ですよ。
アバター
2014/12/20 11:18
ブログ読むの遅くなってしまってすいませんm(__)m

ホワイトパレスのお部屋♪も素晴らしくって感激しましたが…お話も…
凄いです~アキヒメさんの文才に驚きました♪
私は全然ダメなので…話が広がって次々と…

今度は皆様でお逢い出来ると嬉しい…です
ありがとうございました(^-^)
アバター
2014/12/20 10:42
おはようございます❤
WHITE KNIGHT白虎隊の麗しき物語に触発されて青龍隊も集まってみました❤
ネタはここから引っ張ってます(´艸`*)
アバター
2014/12/19 23:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

みん♪隊長のホワイトパレス・メリクリバージョン
本当に素敵で (*◡‿◡人)うっとり~✲でした♫

お話も素敵です━━━━!!
上品な会話から
 『花子とアン』の雰囲気を感じて
読んでて 楽しかったです(*´∀`*)

いつか…
白虎隊・全員揃って 撮影会してみたいですね^^
アバター
2014/12/18 01:00
幻想的で素敵です~(#^^#)
オーロラが凄く利いてますね♪
お話もすごくステキで、参加出来なかったこの日が本当に残念でした;;
私も折角なのでお部屋を同じくホワイトパレスのクリスマスバージョンに改装を、と思ったのですが、
この時期はどうしても多忙の為なかなか参加出来なくて;;

改装も物語も本当にステキでありがとうございました(*^▽^*)次回は是非頑張ります!
アバター
2014/12/16 18:32
幻想的で美しいですね ^^
きよらか~~~な感じが「ホワイトクリスマスにぴったり」ですね。
オーロラ家具・・・・・売られてたのですね。
知らなかった ><
とってもきれいですぅ。
アバター
2014/12/16 14:31
クリスマスの装いのホワイトパレス☆
素敵ですね(*^_^*)

幻想的なオーロラもとても綺麗で清々しさを感じます♪

次回は白虎隊の皆さんが揃ってオーロラ観賞出来ると良いですね^^
煌翡芽さんの物語も楽しませていただきました(❀◡‿◡。)
アバター
2014/12/15 14:22
新作の家具はホワイトナイトのホワイトパレスにピッタリですね~
オーロラの背景綺麗ですね☆
買おうかどうか迷っています!
アバター
2014/12/15 04:51
ホワイトナイトにぴったりなホワイトパレス、新作家具を上手に使われて素敵な建物になりましたね!
みんさんの立体的な感覚を見習いたいです^^;
アバター
2014/12/15 02:55
☆宝塚歌劇を思わせるものがあります♪
アバター
2014/12/14 21:47
お部屋綺麗だね


白虎隊のみんなは仲良さそうだ~
アバター
2014/12/14 19:54
新作家具を上手に使ったクリスマスのホワイトパレスですね。
新作の階段。オーロラの窓。。ホワイトパレスに良く、似合うね^^素敵です。

シエさんが入って、ホワイトパレスのクリスマスの様子を楽しんでいる様子が、よく分かります^^
そして、諜報部というお仕事の重要性で、みんなが集まることが難しいと言う事実も。。
今度、みんなでオーロラを楽しめる日が来るといいですね^^
アバター
2014/12/14 19:28
ホワイトパレスを守るホワイトナイト♪カッコイイー♪(^O^)
窓が長くって、高さ感じる♪塔のテラス♪羽根がないと行けない高さ♪
階段が急で、上り下りは怖い~っ飛べれば良い感じ♪
オーロラの見えるベランダが素敵♪ぴったり♪(^_^)v
アバター
2014/12/14 16:59
オーロラのP家具まだ買ってないわ、
幻想的な雰囲気になりますね。
ホワイトナイト集結してのオーロラ見物もいいですね。
アバター
2014/12/14 14:07
こんにちは^^
ロマンチックな改装ですね!うっとりするくらい綺麗☆
パレス内もクリスマス仕様で、ホワイトナイト達も素敵なクリスマスを過ごすんだろうなぁと想像してしまいます^^
アバター
2014/12/14 11:56
ホワイトパレス、文字通り白くて綺麗な建物ですね♪
クルッと手すりの曲がった階段が神秘的な雰囲気も出してますね~♪
(◕‿◡ฺ✿)

オーロラのP家具、買われたのですね!
豪華です!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/12/14 11:25
クリスマスのパレスはとりわけ美しいですねー

いつもお忙しい白虎隊の方々、一堂に会してお話しできる機会が早くやってきますように…

改装もお話も素敵ですねー
アバター
2014/12/14 10:44
温かい物語にみん♪隊長の深い愛を感じました❤
諜報や偵察・索敵任務の毎日のお勤めご苦労様です❤
白虎隊の人々は上品で麗しいですね~
どうも我が青龍隊はがさつで、(隊長の私のせいかww)みん♪さんのにじみ出る人柄と言うやつですね~

シエさんの白兎、タマちゃんの黒猫、みん♪隊長の白蛇、凛凛香さんの白猫、 煌翡芽さんの鳥さんたち^^
もしかしてタマちゃんは白い虎さんも使役動物なのかな?
これぞほんまの白虎隊w

オーロラ窓の使い方が秀逸です!
階段のロマンチックな雰囲気とテラス台に仕立てた内庭からの眺望がとてもいいムード~(*´ω`*)❤すてき
安定した建物の配置とさりげない窓のあしらいにいつものみん♪さんのセンスが光ってます^^
アバター
2014/12/14 10:30
クリスマス仕様にオーロラが見えるホワイトパレス❤
素敵ですね~~~~❤

↓任務に行かれた「てい」w
それだけ、任務が大変なんですよね~~w
アバター
2014/12/14 10:13
この日はステキなクリスマスパレスのお部屋にご招待くださり有り難うございました(*^-^*)
オーロラの輝きと星の煌きがゆっくり見れるテラスに、
階段がまるで冬の寒さに耐えているようなアクセントとなってとてもステキでした(〃▽〃)♡

少しでしたがお話を書かせていただきました(◡‿◡*)
いつもながら稚拙な文章で申し訳ないです^^;
この夜にご同席いただけなかった白虎隊メンバーの皆様には、
任務に行かれた「てい」にさせていただいちゃいました(ノ∀`)w

次回は是非白虎隊全員でステキなオーロラを観たいものです❤
アバター
2014/12/14 10:10
すごい~(ノ´∀`*)
メッチャ綺麗だ~

この優美なお部屋はみんちゃんの優しいセンスだからだよね~
うっとり~(〃´ x ` 〃)ポッ

白虎隊の団結力しっかり見習わせていただきます(人´∀`*)
アバター
2014/12/14 09:55
すご~い!吹き抜けになってる!
オーロラの見えるベランダと三連窓、
階段の優雅な曲線があわさって壮麗ですね。
こっそりデビオを連れてオーロラ見物に行こうかしらw
アバター
2014/12/14 09:48
クリスマス仕様のホワイトパレス、素敵ですね~!
上と下へ伸びる新作階段の使い方がいいですね。
階段の透明感と相まって、ホワイトパレスの幻想的な雰囲気が出ています。

今回はみんさんの改装に煌翡芽さんのお話もついていて、お得感二倍!(←おい)
離れていても、白虎隊の皆さまの団結力は永遠ですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.