Nicotto Town



イルミネーションめぐり

青の洞窟やってねーのかよっ!


東京の目黒川でやってるイルミネーションが人が多すぎて
土日祝は点灯を中止してるそうです。
わざわざ行ったのに!

でもドクター中松に会えたからいっか。

明日は選挙です。

アバター
2015/01/11 10:20
ぼんさん
恐怖で青ざめてるんだよ、きっと

ドクター中松は生きているよ
じゃないと、あの日見たアレは、、、、
ぎゃあああー
アバター
2014/12/28 11:24
青の洞窟、電車から毎晩みてたよ。
ぼわーっと光ってるんだ。
あのなか歩いたら、みんな顔色わるいだろうね。

ドクター中松って。。。
この世の人だったっけ?

あれ?かんちがい?
アバター
2014/12/27 18:36
ゆきのさま
目黒川は側道が狭いですからねぇ
桜のシーズンもかなり混んでますよね
てか、東京に人多すぎ!

ちび太さま
履いてなかった
終始座ってたよ
おじいちゃんだから、もうピョンピョン飛び跳ねられないんだろうなぁ

ハルノレさま
あってますよw
あれはパスタの青の洞窟が協賛してるそうです。
むしろ点灯しててカップルだらけの中うろついてたらイライラしてたと思いますw
アバター
2014/12/20 21:16
青の洞窟って パスタ屋さん? と思った自分が恥ずかしい・・・

ググったよ・・・ 綺麗だね・・・ コレを見れなかったのは残念でしたねぇ><

中松さんで許す うにおさん 心広いわぁw
アバター
2014/12/14 12:26
ドクター中松にあえたの?!
いいなー。
バネバネジャンピングシューズはいてた?
アバター
2014/12/14 06:18
土日祝は点灯を中止って、何のためのイルミなんでしょう…?
目黒川は桜シーズンも良いですよね。
夜桜を見に行きましたが良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.