ナッツリターンについて
- カテゴリ:コーデ広場
- 2014/12/12 21:15:47
そりゲーム中は同じ服を着てます。
もらったステキコーデ♪:34
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大韓航空の女性副社長が、搭乗していた自社機で乗務員のサービスの不備に激怒し、離陸に向けて動き出していた航空機を強引に搭乗口まで引き返させたことが批判を浴びている。
趙副社長は、客室乗務員が搭乗客にナッツを配った際に袋のまま出されたことに「マニュアルに沿っていない」と激怒、責任者を呼んでマニュアルを確認させようとしたが手間取ったために怒りが増幅し、責任者を機内から降ろすと命じて滑走路付近まで移動していた機体を搭乗口まで引き返させた。乗務員を降ろす権限は機長にあり、趙副社長の指示は越権行為との批判もある。目的地への到着が遅れ、乗客に実害が及んだのも問題だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
これはまずいですね。
会社の上に立つ人が人のいる前で従業員を叱責はいけないですね。
上に立つ資格はないと思います。
このニュースがこんなに大きくなるとは
本人も思ってなかったでしょうね。
燃料のコストダウンになると思うのですが・・・
副社長なのに、今まで自社便にのらなかったのかな?
それとも、変更を知らされていないぐらいのオカザリなのかな?
自己中になったり思い上がってはいけないと
おもいます
ゴマさんにあえてほんとによかったです
たまにわたしの島に来てありがとう
ゴマさんの方が愛されてますよ-w
その優しさとまっすぐさ~そしておもしろさを
なくさないでくださいね
ひかる
適切か考えないと。
財閥には厳しいとニュースで解説してました。
個人的には、
お国柄なのか、「妥協などなく、徹底的に批判や断罪をする」というようなイメージを持ってます。
正直、あまりよい印象を持ってません。
マスコミに火がつくと大変だよね。
本人が驚いているにゃん・・・・
あるいは優待乗客が特権的な振る舞いで顰蹙をかうこと。
色々なレベルで問題になるのでしょうね。
別の話で、エアラインの経営陣は出張に当然自社機に搭乗するので
そのフライトの担当者は細心の気を遣う、と聞いたことがありましたよ。
乗客の命は、機長が預かっているんですから、社長だから副社長とか関係ないですね。
周りの目もあるので、余程の問題がある場合は除いて、注意としつけは後でよし!
「亀田製菓?」
「そらハッピーターンじゃ!」
韓国もまだまだですねぇ。。。世襲でコネで娘を役員にするなんて@@
乗客で乗っている場合 機長に指示する権限はないのにね~