Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あいこ

他の人と暮らす毎日は、穏やかなときばかりではなくて。
なぜだか、じゃんけんをしているように感じてしまうときがある。
理由はどうでもいいようなささいなことだったり、
たわいもないことだったりするのだか。
負けたくなくて、自分を通したくて、
つい意地になってグ~をだしたりチョキを出してしまう。
でも本当は仲良くしているほうがいいに決まってるから、
勝ち負けなんてどうでもいいことで、
お互いに「あいこ」でいるのがいいのだ。
長い付き合いの中で、
いろんなことが「お互い様」になってゆくものだから。
だから素直になれないときは、二人でパーを出してみる。
ケンカをした後も、二人でパーを出してみる。
そしてさりげなく、握手できたら最高です。

アバター
2014/12/19 22:31
ありがとう。ごめんね。は、ちゃんと言います。^^
アバター
2014/12/18 06:08
うんほんとうに^^
アバター
2014/12/15 12:06
そうそう、あいこ、がいいですね^^
アバター
2014/12/13 20:40
ふふ^^ 
最後の握手が素敵でした^^

そんな二人の関係にあこがれます。。
アバター
2014/12/13 11:20
グー、チョキ、パー!ブラボーさんの負けぇw

握手ネ( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2014/12/13 09:07
なるほど!!!

人は、パーがいいですね。^^^(*^▽^*)
アバター
2014/12/12 22:58
握手してください
アバター
2014/12/12 21:45
小さな握手と大きな握手いづれも世界平和につながるといいですね^^
アバター
2014/12/12 21:45
そうだね、上手に「お互い様」のお付き合い
ができる大人な関係が最高(*"ー"*)
アバター
2014/12/12 20:39
最高ですね^ ^
アバター
2014/12/12 19:58
毎回、握手出来たら良いですねぇ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.