Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ネットで買い物

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲニゲ♪オサーン

もらったステキコーデ♪:32

って言っても
調理器具

ティファールの
フライパンや鍋セットを
使っていたんだけど

さすがに7年以上使ってて
さらに最近は炭水化物抜きダイエットで
自炊率が高く

もう・・・ぼろぼろ
コーティング剥げて
加熱目安の赤いマークも消えwww

で、全部新しく買い直すことに
フライパン(大&小)
ソースパン(大&小)
中華鍋

以上で13,000円くらい
届くのが楽しみだぜぇ〜♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/12/13 16:29
高い@@;あたしはもっぱら安いフライパンを数か月に一回買うかんじよ!
アバター
2014/12/13 02:22
ワシもこのところamazon.で買いまくりだよ。
今も非常食を買ったとこだしw
アバター
2014/12/12 19:39
お鍋やフライパンはいいもの買ったほうがいいよね。
間に合わせで安物何度か買ったけどすぐ傷むよ~
アバター
2014/12/12 17:19
おぉ~いいねぇ♪

赤いマーク消えるまで使ったなんて素晴らしいw
私のはまだ全然残ってる(*≧m≦*)ププッ

届くの楽しみだね~!
アバター
2014/12/12 10:47
楽しみですね

更に料理の腕が上がりますね

いいな 新しいものってテンション上がりますよね



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.