Nicotto Town


スノードルフィン


◆◆滝を望む

画像

今回発売された階段を適当に並べてるとなんと滝に見えてきてこのようなお部屋を作りました、流れ落ちて飛沫が上がってるように感じて頂けると嬉しいです。
逆巻く水の感じが面白いかなあと思います。
参加は
Хани様
みん様
ゆきや様
タマちゃん
ナンシー様
しまの様
ケイト様
沙羅様
です、ありがとうございました。
アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=10203
です。

アバター
2015/04/03 21:06
こんばんは^^
スノーさんまたお時間あるときに
不動産の相談にのってくださいね(*^_^*)
アバター
2015/01/25 09:00
今入れる部屋で、この部屋が一番印象的でした^^
この発想は素敵ですね♪
逆巻く水の勢いに見入る人々も面白い。
アバター
2015/01/05 22:50
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

写真撮影で、長時間露光で撮影するとオーバーながらこんな感じになりますよね。
この改装は、見た人が心の目で見て感じるイメージ改装ですね♪
アバター
2015/01/04 10:41
明けましておめでとうございます♪
ブログコメントありがとうございますm(_ _)m
とてもかっこいい滝ですね!!
下の方は水しぶきに見えます^^
アバター
2014/12/24 15:34
新作とか見て考えたけどクリスタルのやつならなんでもいい(。-ω-。)
パパのセンスに任せて待っとくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/12/18 22:45
勢いのあるきれいな滝ですね。
すごく冷たそうな気がする~
(夏はここでスイカを冷やしたりしてw)
アバター
2014/12/18 07:03
さすがですね^^ また 覗きにきますね^^
アバター
2014/12/16 18:03
うわーお!
勢いのある滝ですね (^^)v
この勢いで良い年をむかえたいです。
アバター
2014/12/16 16:39
すごいですね!!本当にすばらしいです(*´з`)!

パソコンの修理が終わってパソコンが戻ってきたので
今日からイン率戻ります~(●´ω`●)

改めてよろしくです~!^^

遅くなってしまいましたが、プレゼントありがとうございました!!
本当にかわいくて嬉しいです!!
もう何と言ったらいいか・・・。
本当にありがとうございます!!
アバター
2014/12/15 14:58
滝ですね~^^面白いです^^
アバター
2014/12/15 09:21
実は発表前に見ちゃったw

すごいね(。◕ ∀ ◕。)

本当に滝が流れてるみたいだった^^

ダーリン素敵^^

プレの件了解しました( ̄^ ̄ゞ

ありがとう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チュ
アバター
2014/12/14 21:40
階段の滝(◎ω◎)!

すばらしいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/12/14 13:51
こんにちは^^
階段で滝を作る発想がお見事ですね~
アバター
2014/12/13 23:50
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
滝に見えますね!!
クリスタルの階段を滝に見立てて紅葉の美しい和の庭園に仕上げるとは~♪
さすがです゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚
和装の皆様が華やいで一層美しく見えます~❤
アバター
2014/12/13 17:46
お庭にこんな素晴らしい滝があるなんて、凄いですね^^
水の感じが、ダヴィンチがデッサンしていたみたいな、渦巻きです! 
あの階段が滝とは! すばらしい発想です♪
アバター
2014/12/13 15:55
うんうん、アイデア、すごかったです。
お部屋に入った途端に『わぁ~』と言ってました^^
この階段いろんなものに見立てて改装されてますが、スノーさんの滝のアイデアにびっくり出した^^
寒いので、滝行はやめてましたが。。www
アバター
2014/12/13 13:39
今回の階段を滝に見立てるとはお見事です^^

躍動感溢れる素敵な滝ですね(*^_^*)
アバター
2014/12/13 10:33
手前の岩の組み方が美しいですね~^^
滝のアイディアの斬新さ新発想には感激しました!
アバター
2014/12/13 08:39
発想が素晴らしい!!
まさに滝ですね。もみじとのコラボもセンスが光ってます。

参加した方々もステキですね。
アバター
2014/12/12 23:35
これ…凄いですよね!
驚きました(^▽^;)

さすがアイデアがスゴイです♬
滝に打たれて帰ります♬ありがやたぁ~♬
お邪魔しましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アバター
2014/12/12 23:28
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これはステキですね!

紅葉と滝。
もう見事なくらい日本って感じで落ち着きます^^
アバター
2014/12/12 22:54
こんばんわ^^スノー様〜

滝に見えます^^すばらしいいです〜

アバター
2014/12/12 22:35
すごい!斬新な使い方ですね。
これは目からうろこです。
アイテムの不要な部分の隠し方が上手ですね。
アバター
2014/12/12 21:25
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごい!豪快な流れの滝が~!!
なんだか音まで聞こえてきそうですね~(*ノ∇)ゝ
アバター
2014/12/12 21:18
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ほんとだ〜
滝に見える!!素晴らしいですねぇ。
センスいいなぁw
アバター
2014/12/12 19:52
見事な滝ですね!
階段から滝を発想するとは・・・
本当にお見事です!
アバター
2014/12/12 19:04
おおお~すごいですね~!
どおりで似てるなっておもいました~^^
それに美女揃いで よろしいですな~(*^^*)
アバター
2014/12/12 19:02
おお!( д) ゚ ゚
アイディアですな~
アバター
2014/12/12 18:24
滝ですね!!
紅葉の滝がすてきです
皆さんの和装が雅で、ぴったりです
アバター
2014/12/12 18:11
ほんとですね。滝に見えます。見事なアイディア^^
晩秋のお庭に映えて趣きがありますね。
アバター
2014/12/12 15:47
ほんとだっ まさに滝ですね!
勢いがあって 清々しい♪ この1年の 色々を綺麗サッパリ洗い流してくれるような^^
清廉な新年が迎えられそうです☆
アバター
2014/12/12 14:57
滝のアイデアにビックリでした@@
素晴らしいですね(*^_^*)
アバター
2014/12/12 13:07
階段が勢いがある滝に見立てるなんて発想が凄いですね~
昨夜はお誕生日改装にご招待いただいて楽しかったです☆
スノーさんハーレム状態でよかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/12/12 12:03
こんにちは^^
おおお見えます見えます!まさかこれが階段だなんて・・・!
ホントスノードルフィンさんの発想力尊敬です(*´∀`*)
アバター
2014/12/12 11:28
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ほんとだ! 滝に見える~~!
アバター
2014/12/12 11:23
まさかの階段アイテムで 見事なまでの滝で 感動しました

さすがです!! 発想がもう・・・脱帽です

最近は和装の衣装も結構集めてますので またお誘い頂けたら幸いです^^
アバター
2014/12/12 10:06
昨日は有り難うございました。
滝ドンとか色んな話が咲いて楽しかったです(●´艸`)
階段の使い方が凄すぎます
アバター
2014/12/12 09:31
階段が…滝になってる~~

発想が凄い~~撮影会に参加したくて見に来たのですが
都合が付かない日・時間でした。

機会が有ったら参加して見たいです<m(__)m>
アバター
2014/12/12 09:11
本当に滝のよう^^
水の流れが生き生き描写されてますね^^
素晴らしいです^^
アバター
2014/12/12 08:45
水の流れがすごいです~><
豪快な感じの滝が良いですね☆

秋の風景も素敵です^^
アバター
2014/12/12 08:19
すごい!滝ですねw!お庭に滝を作るのはけっこう大変でうsが、この水量!!!すばらしい^^
アバター
2014/12/12 05:36
豪快な滝の流れに感動しました!
周辺の作りも素敵ですね♪
アバター
2014/12/12 00:38
この滝、アイデアですよねぇ❤
こんな使い方ができるとは思ってませんでした^^

少しだけ滝に打たれましたが、温泉だと、なお良いな~~w
アバター
2014/12/11 23:58
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

サークルよりの感謝企画のお知らせです。

12月限定アイテムで、皆さん憧れのプチ天使の羽の再販売的なアイテムをはじめデザインの良いアイテムが販売されています。
この機会に、サークルへの投稿は、関係なしに1人1品220Pまでの品を選んでもらいフリマ解禁後の選定と同時期に贈ることにします。

★アイテムの購入は、都合で今月21日よりになり、送りはフリマ解禁後の選定時(最短で1月中)に+の形で対応します。

★詳しい事と申し込みは、私のブログ「★(ドリームハウス限定企画)サークルからのお年玉」に書き込み願います。

★(ドリームハウス限定企画)サークルからのお年玉
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57992714
アバター
2014/12/11 23:52
おお、これは素敵! さすがですねえ 滝に紅葉



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.