Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今年は早いぞぉ~♪

年賀状書いたオサーン

もらったステキコーデ♪:32

昨日市役所行って
会社早退したオサーン

自宅に戻って時間あったので
PCで年賀状制作始めちゃった

デザインは昨年ベースにして
シマウマ⇒ヒツジ
に変更するだけ
印刷して

昨年もらった年賀状と
今年の喪中ハガキの
住所とかをチェックして
住所録変更
宛名印刷

そうそう「ひとこと」を
それぞれ書き込んで・・・・

ってやってたら
あらら
できちゃった!!

もう月曜日に投函するだけw
今年の年末は
とっても順調だぁ~♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/12/11 16:45
順調だねぇ~
あとは、大掃除くらいかな?(*>ω<*)

年賀状の季節になると、今年の干支を思いだす私(*ノ∀`)
アバター
2014/12/11 11:42
あたしはこないだ住所録を作って
今年初めて自力で年賀状つくったろうじゃないのと思ったけど、
結局子の誕生日に写真とったついでに年賀状も一緒に頼んだわ・・・。
高いからやめようと決意した去年をすっかり忘れて(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.