Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


席替え&バ㌧ww






今日ゎ席替えのくじ引きだけをしましたぁ><

明日席が報告されるんですケド。。。。



マジ楽しみデス★



























1.お住まいは?
→愛知

2.血液型は?
→Aww

3.チャームポイントは?
→髪。。。?

4.ペット歴を教えて下さい。
→ハムスタぁ~(名前:ハムちゃんww)
 金魚(名前:金ちゃんww)

5.好きな物を教えて。
◎季節→冬><
◎場所→教室★
◎映画→ライあーゲーム楽しみやなぁ><
◎本→山田悠介s^^
◎マンガ→ライぁーゲーム><
◎テレビ番組→オルちゃん
◎色→赤、ピンク
◎言葉→ありがとう  嬉しいよねぇ^^
6.嫌いな物を教えて。
◎季節→春ww 花粉症(笑)
◎場所→霊の気配を感じるトコ 家とかww
◎映画→洋画
◎本→マニアックな雑学系
◎マンガ→男子のなんか下ネタ系
◎キャラクター→ 特に無しww
◎テレビ番組→ニュース
◎色→にごった色
◎言葉→死

7.苦手な物は?
→ぶりっこ 霊 私の学校の図書室

8.行ってみたい国は?
→イタリアぁ~♪

9.あなたの座右の銘を教えて下さい。
→´・ω・`?
10.カラオケは好きですか?
→大好きぃ><

11.あなたの18番は?
→ヘブン

12.今1番欲しい物は?
→生活に刺激が欲しい(笑)

13.プチ野望は?
→メイド喫茶で働きたいお(笑)

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ 友達に黒木メイサちゃんに似てる!!
  って言われた時ゎ最強に嬉しかったぁ♪
  でも、似てないです(笑)

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→I pod ケータイ♪ あと、彼(←強制終了で




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.