Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


求>34弾の物

コサージュ、パンプス、白い音符のフレーム求めています!!


おだしできる方、コメお願いします*

アバター
2014/12/10 23:05
すみません!!

先送りしてしまって、、
確認いたしました。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2014/12/10 23:02
はい。それでお願いします
アバター
2014/12/10 23:00
はいっ!


フリマ解禁してないので、
プレゼント交換でもよろしいですか?
アバター
2014/12/10 22:57
可能ですよ◎
アバター
2014/12/10 22:52

34弾
ウッドベース
ピアノ
ブラウス
マイク

33弾
かつぎ
上半身+下半身セット

求めております
アバター
2014/12/10 22:21


パンプス

出せますよー
アバター
2014/12/10 17:43
求めありませんでした(T-T)

ご検討ありがとうございました。
アバター
2014/12/10 17:42
はい、大丈夫です。

それでは、よろしくお願いします!*
アバター
2014/12/10 17:40
では、解禁されるまで待ってもよろしいでしょうか?
此方も解禁まだですし、そちらの解禁日でどうでしょうか?
アバター
2014/12/10 17:39
すいませんm(__)m

何を所持されてますか?
アバター
2014/12/10 17:37
ウッドベース求めてます!

けど、そちらが損になってしまいますね(T-T)
アバター
2014/12/10 17:36
すみません、まだ未解禁になります;;
アバター
2014/12/10 17:34
では、和傘との1:1は如何でしょう?
アバター
2014/12/10 17:31
ウッドベース、和傘も求めておりますが、どうでしょうか?
アバター
2014/12/10 17:28
和柄かつぎ、グランドピアノ求めております!
アバター
2014/12/10 17:23
パンプスお出しできますよ。

広場より
アバター
2014/12/10 17:23
コサージュ出せますよ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.